白黒学派

Monochrome School

2010-01-10 つるばのつぶやき

  • 00:51  なんですって、それはいいかも!さすが主婦力(ぢから)! RT @noriko_c オール野菜メニューのお弁当を作ってお渡ししたくなりますね。
  • 00:55  風呂上がりなう。さて、牛乳飲むかな。
  • 01:07  ユーキャンの今期のCMもいいよね。ただ、公式siteのCMギャラリーが見られないけどなぜだろう?
  • 01:14  木村拓哉が3日間トマト生活」企画だが、あとでどの会社が裏にいるか確認すること>僕
  • 02:59  殺されかけました。 RT @STO_002 なにこのSF男子皆殺しマンガ http://bit.ly/7BZjX3
  • 03:15  体力回復中。 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-700.html
  • 03:27  メイデンの「Seventh Son of a Seventh Son」のジャケも相当おかしい。 http://www.amazon.co.jp/Seventh-Son-Iron-Maiden/dp/B0000251W3
  • 08:52  ハム目玉焼き(卵×2、ハム×2)にざく切りレタスのおかずとごはんで朝食終了なう。
  • 08:52  お湯が沸くまで、珈琲飲めないなう。
  • 08:54  TLの一部がプリキュアだ……いや僕も観てるけど。
  • 09:03  「め、だまやき〜♪ め、だまやき〜♪ ハムと卵で目玉焼き〜♪」
  • 09:08  珈琲なう。もう少ししたら、調べ物で某図書館へ行くのだ。
  • 09:33  ワンピ、OPの矢口の歌はいい歌じゃないか!
  • 09:46  戦闘シーンや、悲愴なシーンとのミスマッチはあるけれど、そんなのこれまでのミスマッチなアニソンと比べたら大したことはないんじゃないかな〜
  • 12:38  下りる駅を間違えたなう。
  • 12:54  立川は空が広い!
  • 17:23  ダイハツの車・コンテのキャラクターであるカクカク・シカジカのモデルのひとりは、あのスティーブ・ジョブズなんだそうだ。他の会社の存命の人なんでちょっとびっくりだが、まあ、ジョブズのキャラ立ちからして、納得してしまったのだ。
  • 19:38  【仮装大賞】13番「不思議の国のアリス」 すげー!本格っぽい!(とすぐに考えてしまう本格ミステリ脳)。
  • 20:07  @unjyoukairou 北森(鴻)さんの短篇じゃないかな〜?  [in reply to unjyoukairou]
  • 20:20  @unjyoukairou 了解!(ちなみに漢字を間違えたので前のつぶやきを消しました。前のつぶやきは「北森さんじゃないとなるとちょっと今、見当つかないなあ……」でした)  [in reply to unjyoukairou]
  • 20:40  @unjyoukairou よかったよかった。あとは新本格以前へさかのぼらなくちゃと思ったものですよ〜  [in reply to unjyoukairou]
  • 21:24  歯も磨き終えたので寝るなう

Powered by twtr2src