白黒学派

Monochrome School

2010-08-10 つるばのつぶやき

  • 00:01  基本的に僕は読書の順番や予備知識などは必須条件を設けない派です。オマージュや、先行作品の批評的作品といった系統を理解していたほうがより楽しい場合はそれを「推奨」するぐらい。偏食気味の僕は、同じ偏食を愛する同好の士に向けてメッセージを発するのが役目と自認しております。
  • 00:03  ぶっちゃけ、ガンダムエヴァをまったく知らなくても、まほろ作品はそれだけで十分楽しい。ただ、より貪欲かつ悪食かつ偏食を楽しみたい方には、僕なりの偏食ぶりをアピールしているわけでございます。
  • 00:06  個人的に音楽の知識はもう少し集めないとと思いますが、コンサートに行ってみたり、実際に演奏してみたりするほどではないわけで。ましてや、それを他の人から強要されるのはちょっとあれでなになので。
  • 00:08  ただ、すばらしい音楽(僕の場合、メタルかアニソンですがw)を聴いているときの陶酔感はわかるので、なんとか擬似的に作中の陶酔感を追認してみたりはするかしらん。
  • 00:14  @tomarin シードもデス種も見るんだ!  [in reply to tomarin]
  • 00:18  @tomarin 「君がッ 観るまで つぶやくのをやめないッ!」 http://bit.ly/dCeRXD  [in reply to tomarin]
  • 00:21  まずい、終電乗り過ごす。帰ろう。
  • 00:34  ひ、人事ではない感。 RT @1sky1destiny: 俺も俺も。今月ハットトリック決めるんだ… RT @unjyoukairou: 死亡フラグでさえないだと……ッ! RT @fuyubachi 俺、この原稿終わったら…………別の原稿やるんだ…………。
  • 02:03  高見沢俊彦」をリボルテックにするというのは、ちょっと理解できる。
  • 02:16  @matilda841 なま富士山プリーズ。  [in reply to matilda841]
  • 02:26  リボルテック希望リスト( http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/rank.html )を見ていると様々な仮説が思いつくが、別作業を同時進行なので特にするつもりはなし。
  • 02:29  彩弧由貴にはちょっとびっくらこきましたが、どちらかといえばグロス・ポリナーを持った香津美のほうがいいかな。
  • 02:35  僕だったら、SOFT BALLETの三人か、乱歩さん、ラヴクラフトリボルテックにしてほしいかな。
  • 09:22  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:12  美味しそう…… RT @inomsk 隣の人が山形の名物駅弁「牛肉どまん中」を食べててすごい美味そう。あれ、東京駅で手に入るの!?
  • 18:40  帰り道なう。こんな時間にあがるのは何ヶ月ぶりだろう。
  • 19:03  アトレ恵比寿なう。
  • 20:48  帰宅してうなぎ丼食べ終わったなう。
  • 20:58  にらめっこなう。【Link】オービック、広告関連業向け統合ソリューション http://bit.ly/9BS1CY

Powered by twtr2src