白黒学派

Monochrome School

2011-07-07 つるばのつぶやき

  • 07:36  @bigburn わすれていました!  [in reply to bigburn]
  • 07:39  今日は七夕か。
  • 07:40  【Link】NEWSポストセブン|カンヌ国際広告賞3部門獲得の九州新幹線CM 出演者は2万人 http://t.co/EJiK20a
  • 07:43  【Link】「デジタルトゥディ」電通など、電子雑誌配信サービス「マガストア」で震災復興支援プロジェクト http://t.co/Fli20MY via @niftybiz
  • 09:20  ( ???) { いまさら、ぐーてんもるげん♪ )
  • 09:23  RT @nemanoc: 流水御大っぽい人を年一で探して流水大賞さずけるべき。
  • 09:43  RT @ayatsujiyukito: 自分に鞭を入れる意味で、『奇面館』の予告編を。時は1993年4月、所は東京都の外れに建つ「奇面館」。主人公はお久しぶりの鹿谷門実。とある奇妙な会合に招かれた6人の客人。「もう一人の自分」を探しつづける奇面館主人。季節外れの大雪に閉ざ ...
  • 09:43  RT @ayatsujiyukito: ……という、はっきり云って「懐かしの新本格」でございます。物語はもう佳境に入ってはいる感じなのですが。完成→刊行まで、あとしばらくお待ちくださいませ。
  • 09:46  RT @aNmiNreNtaN: 福島第一原発世界遺産に登録する運動、誰かやっていませんか。お金は出しませんが、心の中で応援します!
  • 11:17  各所で浴衣デーらしいけれど、僕はまだお酒が飲めません。哀しい……
  • 12:15  お昼休みなう。珈琲なう。
  • 12:17  @sai_zen_sen @yuyatan_sato 佐藤さんのお名前がちがいますよ〜  [in reply to sai_zen_sen]
  • 12:20  善処してみますー! RT @unelunepleine: @tsuruba カレーを召し上がりに来てくださるだけでも構いません!是非歌舞伎町にいらしてください(笑)
  • 12:21  RT @unelunepleine: 【告知】歌舞伎町bar「はな」、本日はわたくしがママをつとめ「七夕浴衣ナイト」をおこないます:)七夕カレーなど、色々とそれっぽいものを用意してますので、お楽しみに。浴衣でご来店の方には特典として、スペシャルデザートを提供させていただき ...
  • 12:23  RT @erihana1225: 今日は七夕♪…というわけで、それだけで、今夜は浴衣Night♪♪♪ キャバクラか?w なお、団扇か扇子を持参でご来店の方には七夕オリジナルカクテルをプレゼント♪( ´▽`)
  • 13:20  おめでとう!! RT @matilda841: 入籍なう! http://t.co/4ETfSBW
  • 14:08  ウィッチクラフトワークス』の水薙竜って『KILL WIZARD』のひとなのか! それならば、買わねばなるまい。
  • 14:18  RT @nishikawa1211: 宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」絶賛発売中! | レシピブログ | レシピブログ http://t.co/rYAfw16 via @recipe_blog
  • 17:11  ジンジャーソーダなう! お、美味しい〜♪
  • 18:50  RT @kleza: 肉欲…
  • 18:58  @matilda841 夜のお仕事ですね♪  [in reply to matilda841]
  • 19:04  @matilda841 まぁ〜いやらしい!! RT @matilda841 ウェディングドレスも白無垢もわたしにとってはただのコスプレ(ドヤッ  [in reply to matilda841]
  • 19:52  さて、帰宅してカレー食べて薬……飲んでない!
  • 19:59  さて、薬飲んだなう。それにしても日本テレビ「なるほど!ハイスクール」のやっていることが、ちょっと面白い。重機の鉄球で「ニュートンのゆりかご」を再現する。本格魂を揺さぶられる気がしたのは、いくつかの本格作品を連想させるからかぁ。
  • 20:01  RT @mr_konn: http://bit.ly/nbBxQT 「なお、この名前は英国の玩具メーカーが自国の有名人ニュートンの名をかぶせたものであるが、デカルトは納得してないはずである。なぜなら(1)も(2)も」なんか触れてはいけないことに触れたみたいになってるぞ!
  • 20:04  RT @meru_akimbo: 七夕が7/7なのは孤独な二人が集まる日だからという森博嗣的な妄想
  • 20:09  RT @__Kaede: 「おい、さやかはどうした」 「退職してしまったわ……円環の理に導かれて」 「美樹さん、あの案件で、すべての力を使ってしまったのね…」 「馬鹿野郎、顧客のためだからって、自分が倒れちまってどうするんだよ」 「それが社畜の運命よ。内定を手に入れた時か ...
  • 20:11  @unelunepleine 無理でした〜 すみません! とても「無駄な色気」が気になるところですが…… 治ったらリベンジ(謎)します!  [in reply to unelunepleine]
  • 20:15  夜中に、電飾を見にまとった人間が山からワイヤーで下る「人間流れ星」で、とある国産ミステリを想起するなう!
  • 20:16  さて、珈琲飲んだら、もう一仕事するかなぁ。
  • 20:28  RT @y_arim: タイバニを星矢-トルーパー-シュラト-…に続く「鎧もの」の系譜と捉えると、女子が萌えるのもむべなるかな。 #tigerbunny
  • 20:29  洗い物を終え、珈琲なう。
  • 20:39  @microstory がくしさんもiPad2でこころを洗えばいいのに〜w  [in reply to microstory]
  • 20:41  某放蕩ほにゃほにゃで、「ガンダムUC」のネタバレらしきものを読んでしまった……さすがにショック。そうなのかー
  • 20:54  でわ、りだつ!
  • 22:06  RT @unelunepleine: お客様も、浴衣美女勢揃いですよ☆ .@bar_hana
  • 22:12  備忘録。ヴァン・ダイン推理小説論」は1927年。【Link】「本棚の中の骸骨:藤原編集室通信」 「S・S・ヴァン・ダイン編 『探偵小説傑作集』」 http://t.co/ZLvngj6
  • 22:29  確認したくて、『海外ミステリー事典』を探しているのですが、部屋から出てこない……
  • 22:31  ついナルスジャック『読ませる機械=推理小説』を読みはじめる。
  • 22:33  「ポオは、文学において、デカルトが哲学において成功したのと同じ革命をなしとげた人間だった」 『読ませる機械=推理小説』より。
  • 22:35  推理小説は自ら科学的であろうとするだけでなく、しばしば見せびらかすために科学的であった」 『読ませる機械=推理小説』より。
  • 22:48  RT @seikaisha_moegi: 太田さん(@FAUST_editor_J)のお供をしてプリグラフィックスさんへ行ってきました。『ファウスト』の綾辻行人さんインタビューと法月綸太郎さん×佐藤友哉さん対談の二本、計100ページがデザイン入稿される瞬間をこの目で見まし ...
  • 23:44  @kleza てへ♪  [in reply to kleza]
  • 23:49  さて、寝ます。ぱたり。

Powered by twtr2src