白黒学派

Monochrome School

2010-08-01 つるばのつぶやき

  • 01:28  見事に寝られない……さて。
  • 01:29  しかたないので擬麦酒なう。しかし、僕が「Diet」を飲むとは……
  • 01:33  あれ、高橋名人だ。
  • 01:35  あとで「ブラック★ロックシューター」をチェックしよう。
  • 01:38  そういえば、また「刀語」のTLを見て、「録画忘れていた」と布団から飛び起きたことは君と僕の秘密だ!
  • 01:38  フジテレビは8月の13日なのね。あとで手帳に書き込もう。
  • 01:42  そういえば数日前、渋谷の大盛堂の話がTLにあったけど、中学生の僕にとってあの書店は、クロウリーをはじめとした魔術系の本が並ぶ魔の宮殿であったのでした。
  • 01:44  加藤夏希の捨て身っぷりはひどい。
  • 01:44  小池里奈にこれをやらせるか……
  • 01:51  @bravery_you 幻想文学系の本を手にとりながら、お財布と相談する日々でした。  [in reply to bravery_you]
  • 02:01  @kleza 『ALEXANDRITE』読みたい。  [in reply to kleza]
  • 02:04  どうでもいい話。ひとの顔を僕は勝手に「猫顔」「犬顔」「猿顔」「カエル顔」と分類して(この分類にちゃんと整合性があるかは未検証)、僕は「カエル顔」が好みなのだと、小池里奈を見ながら思ったのでありました。
  • 02:08  そのカメラアングルはまずい。
  • 02:09  @nahanohana 「CIPHER」もいいですよね。「アレキサンドライト」の作中世界の続きって描かれているんですか(ぜんぜんちゃんと把握していない僕)。  [in reply to nahanohana]
  • 02:11  そういえば魔窟と化した部屋である本を探していたら、いつのまにか「虚無戦記」を読んでいた過去。
  • 02:11  修羅の門が連載再開、だと。
  • 02:13  @maeQ いちおうソースらしきものを公式RTしました。  [in reply to maeQ]
  • 02:18  一部の人が「修羅の刻」の再開も望む声をあげており、それはたいへんよくわかる。
  • 02:21  @kleza そのうちお言葉に甘えま〜す。  [in reply to kleza]
  • 02:21  そして擬麦酒二本目なう。
  • 02:22  あそびにいくよ、すごい綺麗に動くなぁ。
  • 02:24  @miltutu 僕もまったく覚えていないのでありました。  [in reply to miltutu]
  • 02:24  ぽてかるかかるじゃががたべたい。
  • 02:25  このアシストロイド、エドロポリスにいそうだな。
  • 02:26  @Sotobato_Nihu その指摘、とっても面白いです。  [in reply to Sotobato_Nihu]
  • 02:30  あそびにいくよの背景、すごいな。神様家族、まんまっぽかったけど。
  • 02:30  @miltutu なんか、海外行ったな〜ぐらいの記憶でした。  [in reply to miltutu]
  • 02:37  なんか、あそびに行くよ、すごいな。定期録画していてよかった。あとでちゃんと見よう。
  • 02:45  キャラディはかなりきびしいと思うのだが、セールス的にはどうなんだろう……
  • 02:48  ……すごい理屈だ、ちょっと新本格
  • 02:48  僕にとって新本格とジョークは等式で結ばれるのか……
  • 02:49  @diesuke_w もう8月です……  [in reply to diesuke_w]
  • 02:50  明らかに、おおぶりだ。
  • 03:09  完全に同意。 RT @tomarin ちなみに『コズミック・ゼロ』は単体だけでの評価は厳しいけれど、『B/W完全犯罪研究会』と合わせて従来の大説! という認識を僕は持っておりまする。 #air_mys_Ken
  • 03:16  な、このマスターピースって番組、すごいな。安西さんが登場している。
  • 03:22  澤本さんも出ている。【Link】NHK「Masterpiece ミニミニ映像のつくりかた」 http://www.nhk.or.jp/minimini/m07juku/index.html
  • 03:40  暴走するサイコロ、よくできているな。
  • 03:53  さて、そろそろすいみん空間にひきずりこまれるなう。
  • 14:24  実はかれこれ1時間ぐらい小銭入れを探していたなう。別の場所にひっかけていた夏物のスーツに入っていた。一安心。
  • 14:30  18時10分から放映されるNHK「新世紀アニソンSP.3」を録画したなう。
  • 15:00  さて、図書館行こう。
  • 18:04  遅い昼飯にと、広尾でお寿司を食べていたら、自転車を獲られていた……
  • 18:13  確かに、SUPER VOYAGERに似ているなぁ。
  • 18:15  4万通の応募か……
  • 18:25  @matilda841 まあ、古〜い自転車だったし、いいっちゃいいんだけどね。打ち水している浴衣の娘も見られたし、プラスマイナスゼロって感じ。  [in reply to matilda841]
  • 18:30  昼の2時「僕は障がい役者」観ておくべきだった。再放送しないかな。
  • 18:36  読売新聞(紙)「本よみうり堂」の「ポケットに一冊」に今邑彩『ルームメイト』文庫版、9刷12万部の記事。次回更新にwebに載るかな。
  • 23:39  @y_chikamochi 確かに某女子の指摘の通り、録画していますよ〜ただ、そのあとどうしていいものか。  [in reply to y_chikamochi]
  • 23:47  霧越旅館はちょっと観たいなぁ。

Powered by twtr2src