白黒学派

Monochrome School

2010-08-02 つるばのつぶやき

  • 00:58  ちっ、もうひとつアニソン特集があったのか…
  • 01:07  では、すいみん空間に引きずり込まれるなう。
  • 09:17  @1sky1destiny ああ、そうだったのねw 衝撃的かつ唐突なラベリングにちょっと戸惑ったのが本当のところなので一安心ですわw まあM体質なのは自覚しているし、それでもいーんだけどねw  [in reply to 1sky1destiny]
  • 09:19  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 10:50  @y_chikamochi ブルーレイ的なものにうつせるはずなので、ちょっとやってみたいと思っているのですが、なかなか時間が作れなくて……ゆるゆるとお待ちいただければと。あと某女子は腐女子なのでその空目は心眼です。  [in reply to y_chikamochi]
  • 10:51  @1sky1destiny 注釈サンクス。デュラララ、読了1巻だけだともうさっぱりわからんね。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 10:57  碓氷優佳はすごい萌える!新本格第四シーズンは彼女とともにある(と僕が勝手に考えているだけ、あとはまほろと吉備)!
  • 11:24  とあるキャラクターデザインと、キービジュアルの打ち合わせ終了。この仕事はここが一番楽しいのでありました。
  • 11:25  @matilda841 @y_chikamochi 世の中、持ちつ持たれつですよ〜某モグラでお渡しできると理想的ですよねぇ。  [in reply to matilda841]
  • 12:44  @inomsk こらー!秘めてこそ花よ!  [in reply to inomsk]
  • 13:35  @inomsk ひとり咲きさえできぬ、蔓と葉ですから!  [in reply to inomsk]
  • 18:20  難問への仮説をいくつか考えるが、答えへとつながるものは見いだせず。
  • 18:21  ホームズくんの調査日記が面白そうなのだが、絶賛仕事中なのでもちろんちゃんと見られない。 http://homes-cp.jp/diary/index.html

Powered by twtr2src