白黒学派

Monochrome School

2011-03-10 つるばのつぶやき

  • 00:00  なうホーム。ヨーグルトなう。
  • 00:03  @koku_bunbun ざんね〜ん。おうちなう。でも、今度、ちゃんとセッティングして行きたいところです。金曜の夜がいいですね。  [in reply to koku_bunbun]
  • 00:19  RT @Ehyphen2000: 上野樹里さん×イーハイフン!!本日より、CM放映開始です!!!
  • 00:21  上野樹里を起用したCMが、何の商品のCMだかさっぱりわからなかった。ここまですがすがしいと何か狙いがあるのではと邪推したくなる。CMはここ。 http://www.ehyphen.jp/#/movie
  • 00:22  上野樹里の麦酒の飲みっぷりがすばらしすぎる。地ビール飲みたくなる。
  • 00:24  ハルカリのCMソングも軽快でいい感じ。あれ、作詞はCMプランナーの福里真一でした。初作詞、かどうかはそのうち確認しよう。
  • 00:26  明日があるさ」がそうでしたね。
  • 01:01  僕はまどかと比較するべきは夢と死に向かい合い続けたモモだと思うんだけどなぁ。まあ今の若い子は、あのころの魔法少女シリーズに関心なんてない気がするわけで、語るならそれなりな年齢になっちゃうし。僕が語ってほしいのはあずまさんだが、難しいかな。それと表記は「クリィミーマミ」が正しい。
  • 01:08  @8xi8 めちゃくちゃ懐かしいですね。いろんなところで流れていましたね、この歌。というか、ドイツ語の歌だとは知りませんでした!  [in reply to 8xi8]
  • 01:19  BIG、こんどはプリプリのパロディだ……
  • 01:37  RT @tomarin: 大学ミス研、エアミス研などのミス研が集まり謎解きを行い交流する"エアミス連オフ"、錦糸町で13時〜18時くらい。日付は3/26の予定(変わる可能性あり)ですが、大体の参加人数を知りたいので、希望者は僕に@を送って下さい。最終的な参加表明でなくて結 ...
  • 01:45  RT @hentonacyoyu: 物知り顔で「オワコン」とか使って嫌いなものを腐す輩が、何かの呪いでちんこがもげますように(疲れて殺気立っております)。ブームが終わったの終わらないのでコンテンツを判断するのって、己の嗜好まで世間や第三者に委ねているみたいで気持ち悪い。時 ...
  • 02:05  RT @sakurabakazuki: どえすもどえむも、おーやすーみ♪
  • 02:14  さて、僕も寝よう。
  • 10:18  あとでちゃんと読みます。.@nanigashitai さんの「『魅力』を伝えることと『話題』を作るということ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/107642
  • 10:26  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 15:48  前任者の負の遺産にもめげず、がんばっているなう。
  • 22:27  @unelunepleine 六本木から少し離れた方が安いです。小松は例外。 http://bit.ly/cJWgWW http://bit.ly/fwCISA http://bit.ly/boVubD http://bit.ly/fYr7mg  [in reply to unelunepleine]
  • 22:37  そういえば、行こう行こうと思いつつ、六本木の「探偵バー」には一度も行っていないな。……そのうち、行ってみるか。
  • 22:43  @unelunepleine 誉めても何も出ません! いまよこにいる同僚に聞いて追記します。 http://r.gnavi.co.jp/a243101/ http://bit.ly/gxlCZj  [in reply to unelunepleine]
  • 23:25  @bravery_you ここです!今度、行きましょう! http://www.tanteibar.com/  [in reply to bravery_you]
  • 23:28  そういえば、今日はMOGRAは、オールディーズなんだよなぁ。行きたいなあ……
  • 23:33  横で仕事をさぼってネットサーフィンしている同僚からの紹介。数年前は知る人ぞ知る作り手でしたが、とうとう普通にCMにも起用されるようになりましたね。【Link】「世界のパンチラ 降臨!」 http://blog.dehara.com/?eid=880136

Powered by twtr2src