白黒学派

Monochrome School

2011-03-11 つるばのつぶやき

  • 00:14  @unelunepleine 小松はオススメしません!美豚は普通においしいですが、普通です。ただあの立地で普通というのがいいとは思ってます。  [in reply to unelunepleine]
  • 00:20  @unelunepleine 誠志堂ビルの沖縄料理屋さんもオススメですが、食べでは普通かな。  [in reply to unelunepleine]
  • 00:25  天現寺なう。
  • 00:39  帰宅してテレビをつけたらヤマザキパンで栗山千明がぶっ飛ばしていて笑ったなう。
  • 00:49  @toru_hikawa 子安への愛を語る栗山千明にちょっと燃えました。  [in reply to toru_hikawa]
  • 01:17  ストライド」のCM、ホルモンっぽい音だなと思ったら、ホルモンだった。ところが、出演している猿もホルモンだったとは知らなかった!
  • 01:33  放浪息子、すごすぎるな。
  • 01:33  眼鏡はいいものだ。
  • 02:21  ( '-')ノ でわねます、おやすみなさいー
  • 02:29  RT @zerobase: 「ソーシャルメディア」が限定的に理解されるのは残念。ブログだってMLだってソーシャルメディアだった。電話だってそうだ。表層と本質。
  • 02:29  RT @zerobase: 「ソーシャルグラフ」という言葉もあまり好きではない。
  • 02:31  @mutukikuroha おやすみです〜  [in reply to mutukikuroha]
  • 09:20  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 09:52  マスクのヒモが唐突に切れたなう!!
  • 09:55  ( ;´Д`) { あ……マスクのヒモが……)
  • 09:55  ( ;´Д`) .。oO( まさか仲間の身になにかが…… )
  • 10:05  @unelunepleine 「オヤジ向け」みたいな印象の店なのです。食べ物が多分冷凍食品メインなので、普通というにはちょっと厳しい。ただ、ビールが安いので「飲む人」には最適。ただサワー系が普通なので気をつける必要があり、といった様々な事情からオススメしないほうがいいかな、と。  [in reply to unelunepleine]
  • 10:06  テリーマンごっこでした。
  • 10:26  @unelunepleine そうか、アートナイトが目的なんですね。そこまで深い時間やっていたか不安なのでご確認ください〜  [in reply to unelunepleine]
  • 14:54  僕の本棚とiBookがやばい気がする……
  • 14:58  RT @ui_nyan: 【超速報】テレビ東京で臨時ニュース
  • 14:59  RT @cattower: 地震角川春樹が止めてくれるんじゃなかってのかよ!
  • 15:03  RT @tuckfukagawa: 日下三蔵さんの家が忽然と気になった。
  • 15:39  RT @from41tohomania: うちの書棚は鉄骨で連結してあるので倒れることはないのだが、上2段の本が飛び出してきた。入れたいけど、余震が収まるまでは待つか。
  • 15:41  RT @t_hayashi: ここでこうしてツイートしている人はとうぜんだいじょうぶなんだろうけど、そうでない人が心配である。
  • 15:45  我が社では実はこれから面接が一本あるようだ。他の業務には手が着かないが、いらっしゃった方も帰ることもできないので、やっぱり面接するらしい。
  • 15:46  RT @tsuda: こういう災害時にソーシャルメディアは役に立つけど、大事なのは淡々と情報に「不確定な情報」「ほぼ正しいと判断できる情報」「確定情報」というラベル付けを行って、内部と外部が連携して正しい情報を広めていくこと。ハイチ大地震の前例を参考にしないと。http: ...
  • 16:07  RT @yosifuji: RT @mohideki: RT @sinpost2: 【RT希望】マスコミにマジで頼む!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命かかっていから! ...
  • 16:27  @someru お気をつけて。僕の勤め先は、もう仕事にならないので業務中止です。  [in reply to someru]
  • 16:32  @matilda841 無事で何より。  [in reply to matilda841]
  • 16:35  @someru そうですね、先方さんが受け入れ可ならありかと。普通の会社・事務所は業務にならないと思います。といっても、うちのデザイナーはMacでデザインを続けていますし、横の部下は文字校をしていますが。  [in reply to someru]
  • 16:39  RT @tenjumaruyama: 停電中の地域の皆さん。ブレーカーを落して下さい。地震がおさまった後も、用心して下さい。断線していると、そこから送電火災が発生します。火事を出すと、助かる人も助かりません。地震後の火事が怖いのです。夜のために懐中電灯とラジオを用意しまし ...
  • 16:43  RT @naoya_fujita: RT @Opi: 【拡散希望】 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので停電してても落として!
  • 17:06  RT @1sky1destiny: それにしてもいい会社だ。派遣社員の私にも緊急キットと徒歩帰宅マップくれた
  • 17:40  【心の温まるツイート】この地震で知人がメガネを部屋で見失ったひとときがあったとのツイートを目にしたとき、この漫画のことを思い出したのであった。 http://bit.ly/hRl9KE
  • 18:12  【心の温まるツイート】僕のフォロアーのみなさんはご存じでしょう。8時間前に、僕がつけていたマスクのヒモが唐突に切れるというテリーマン現象があったことを! RT @tsuruba ( ;´Д`) { あ……マスクのヒモが……)
  • 19:04  【心温まるツイート】会社から自宅までまあ40分ぐらいで帰れるラッキーボーイ(死語)だというのに、自宅の鍵を自宅に忘れてきたことに気がついたなう。
  • 19:11  @bravery_you 了解しました!  [in reply to bravery_you]
  • 19:13  @mine_o まわりの社員は面接中に地震が来たらどうするんだろうとちょっと心配でしたが、大きな揺れもなく終了し、無事に帰られました。徒歩だと思いますが。  [in reply to mine_o]
  • 19:14  RT @masa_26: 【拡散希望宮城県仙台市民です。今日だけでいいです。出来れば無駄なツイートは控えていきませんか。災害情報、安否確認をメインでお願いしたいです。お願いします。今日だけでいいです。携帯のバッテリーも大事なライフラインですので…
  • 23:38  RT @masmt: 食器が割れてショッキング!

Powered by twtr2src