白黒学派

Monochrome School

2011-04-28 つるばのつぶやき

  • 09:58  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 10:01  @fkohno おはよ〜こないだはレスもうしわけない! で、なんだかんだいってiPad2、買うんだよね♪ 期待しています!  [in reply to fkohno]
  • 10:04  【備忘録】まだ、あんまり本気ではないのだけれど、5月の邪教徒オフでは、Ustをしてみたいと思っているのだが、参加されるみなさんのご意見も、そして主催者のご意見も伺いたいところ……僕とあとふたりぐらいが登壇するみたいな? 顔出しせずも可みたいな?
  • 12:02  宴座なう。
  • 13:06  @microstory @nahanohana @inomsk 週末あらためてメールしますが、つる鍋会あらためつるしゃぶ会を、5月13日(金)に行います。ご周知くださいませませ。  [in reply to microstory]
  • 13:07  @inomsk @microstory @nahanohana そうめん器材の準備よろしくです!  [in reply to inomsk]
  • 13:08  @nahanohana @inomsk @microstory 有里匠幻を呼んできてください。  [in reply to nahanohana]
  • 15:51  @1sky1destiny ご指摘の通り!よろしくお願いします!  [in reply to 1sky1destiny]
  • 15:51  RT @yoshimotoaaa: ミステリマガジン70代の読者からのお手紙。蔓葉信博さん(@tsuruba)の書評で『ビブリア古書堂の事件手帖http://bit.ly/lIc75iを読むことにしました、というものが届きました。うれしい!ライトノベル、コミック、アニメ ...
  • 16:01  @yoshimotoaaa ツイート読みました!ちょっとうれしくてうるっときてしまいました。そもそも、僕はそういったお手紙をもらったことがないと思うので(もし、あったらすみません!)、正直おどろいています!  [in reply to yoshimotoaaa]
  • 17:20  @unelunepleine @tomarin @k_akiduki ごめんなさい、いちおう仕事中なので(爆)、帰宅してから前後関係確認してレスします!  [in reply to unelunepleine]
  • 23:49  @yoshimotoaaa 「ありがとうございます」なんて、僕なんかまだまだなのではと不安を拭いきれません。媒体の意義を考えて、ご期待に添う原稿を書きたいと思います。今後ともよろしくお願いします。そして、なによりもそのご連絡いただいた方によろしくお伝えください!  [in reply to yoshimotoaaa]
  • 23:52  後輩というか部下というか、まあそんなアマルガムな20代男子の壮行会を終え、帰宅なう。
  • 23:54  正直、一番うまがあっていたので残念で仕方がない。仕事の向き合い方は、結構違っていたので、これが不思議。新天地での活躍に期待します。(mentionするなよ!)
  • 23:58  そして、忙しさにかまけて確認していたかったのですが、夏寿司さんのBOXデビューにはちょっとびっくり。表4のあらすじからして期待に胸ワクワク。ただBOXがミステリを出すときにかぎって、僕はHMMラノベ評の担当ではないという巡り合わせは残念ではあります。
  • 23:58  @1sky1destiny よろしく〜  [in reply to 1sky1destiny]

Powered by twtr2src