白黒学派

Monochrome School

2010-06-13 つるばのつぶやき

  • 12:50  爆笑! 爆笑した人は喜国さんがメフィストで連載している「本格力」もぜひ! RT @uchidak CREA編集部「欲張りBlOG」にて、アガサ×みつをの偽コラボ書道作品プレゼント応募受付中!! // http://tinyurl.com/27l2err 
  • 13:12  トヨタのCM、こども店長の「ニヤリ」という笑いに続く飯島直子の「やりたいほうだいね」というつぶやきは、多くの視聴者の気持ちを代弁しているはず。
  • 13:14  宣伝会議」でも、加藤清史郎を起用する企業の姿勢に、ぼやかしたかたちで批判があったしなぁ。そうした気持ちを、CMで表現してしまったことにびっくり。高度なプレゼン説得力が垣間見えるのであった。
  • 14:08  あれ、テレビに広尾のお好み焼き屋「のろ」が。
  • 14:09  そうか、のろは島田紳助のお店だったな。
  • 14:29  やることは山積しているが、ちょっと気合いを入れてお出かけするなう。
  • 15:15  というわけで、アガサ・クリスティー展なう。
  • 15:44  クリスティー展会場を出たなう。
  • 15:47  大満足なう。
  • 15:54  灰色の脳細胞を使いすぎたのでちょっと麦酒が飲みたいなう。
  • 17:09  ハガレン、すごい作画だ……
  • 17:21  おお、ドグラだ。
  • 17:34  .@mmmichy そういえば、有隣堂恵比寿店では入り口右側に、『スコーレNo.4』専用スペースがありました。ラミネート加工されたどこかの新聞記事のPOPには政宗さんの本名もあったはず。
  • 17:35  ちなみに有隣堂入り口にある展示用のスペースは、世界のタロット特集。なかなか壮観でありました。
  • 17:49  @saenishi さん向け QT @takayun MS社のブログではないケド、スラッシュドットジャパンに関連記事あったよ。(そこからイエール大のデイリーニュースへのリンクもアリ。)http://slashdot.jp/it/10/04/03/0236251.shtml

Powered by twtr2src