白黒学派

Monochrome School

2011-09-17 つるばのつぶやき

  • 00:12  なうホーム&シャワったなう。
  • 00:23  アニカラおつかれさまでしたー♪良かったらまた次回もぜひに。 @matilda841 @y_chikamochi @PRbaybe @fuyu_sh @ASATO_DX @never1968 @unyuho  [in reply to matilda841]
  • 00:26  それにしても僕はキムラケイサクさんをフォローしているというのに、「アニソンバカ一代」の存在をまったく知らなくてお恥ずかしい限り。今度、有隣堂の在庫確認して購入しよう。 http://t.co/Ox2syhUV
  • 00:37  RT @sssugita: 頂戴した。セバスチャン・ロファ『アニメとプロパガンダ』。http://t.co/uK9a7F0e 「第二次大戦期に開花した総合芸術アニメーションは世界各国で戦時動員の手段となった。日独伊および米英仏ソ中を中心に、一九三〇〜四〇年代に制作された宣 ...
  • 00:44  「勇者ヨシヒコ」が、すごいな。これまでちゃんと観てこなかったことを若干後悔。
  • 00:46  逆境メソッド!
  • 00:47  @sengaiakiyuki たま〜にちらちらと。あの弓の回ぐらいですね、まともに観ていたのは。  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 00:57  @takayun サビしか思い出せませんでした。老化です。もう先は長くありません。  [in reply to takayun]
  • 00:58  @sengaiakiyuki 最終回、観てしまいそうです……  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 01:06  @ASATO_DXOver Soul」聴きたい……  [in reply to ASATO_DX]
  • 01:07  このあいだ、ふとしたきっかけで知ったのですが、テレンス・リーってオスカーに所属しているんですよね。
  • 01:11  @ASATO_DX き、聴こえる!  [in reply to ASATO_DX]
  • 01:38  女子たちの身長の悩みツイートを斜め読みしつつ、「不思議ソング」の音源を探す旅。
  • 01:41  るわるわる〜わ〜♪
  • 01:44  @takemootoo あ、ありがとうございます〜! これは加工なしですね。どうも、加工ありのばかりしか見つからなくて  [in reply to takemootoo]
  • 01:47  「不思議ソング」( http://t.co/IZrM9nOP )は結局歌わなかったのだけれど、歌っていたらドン引きだっただろうなぁ……
  • 01:48  @takemootoo なんとなく、わかる気がします!本当にリプライありがとうございます!!  [in reply to takemootoo]
  • 01:51  @hiroo_bond 洗脳されつつあります。  [in reply to hiroo_bond]
  • 02:01  @herenkera1 そうなんです。ポーつながりを千街さんが見事に指摘されまして、びっくりシンクロニシティです。  [in reply to herenkera1]
  • 02:05  わけあって明日の夜も自宅を不在にするので、わが自宅運営組織の許可が下りれば、あすのめちゃイケは録画しておきたい。
  • 02:06  「神メモ」録画にミスったかと思ったが、確認したら入っていた。そして、予測できていたとはいえ、例の衝撃的な展開にまつわる台詞を聞いてしまった。ちょっと失敗。
  • 02:12  思うところあって、メタルヒーローを検索したところ、サイバーコップってメタルヒーロー枠には入らないわけなどを確認。そして、サイバーコップの続編が、実はメタルジャックだったという衝撃の情報を知る。
  • 02:17  @herenkera1 存在自体知らなかったですよ! 恐るべしバブル時代のOVAですね。  [in reply to herenkera1]
  • 02:25  @herenkera1 たぶん、めちゃくちゃ詳しい人がひっそりいろんなところにいらっしゃるんでしょうねぇ(遠い目)。  [in reply to herenkera1]
  • 02:26  @sengaiakiyuki おやすみなさい〜  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 02:27  原稿を書き終えたので、机の片づけをしながらツイートしていたら、ピンドラタイムになっていた。
  • 02:52  RT @kai_morikawa: ピングドラム10話に出てくる病院建築は、むかし建築学生だった頃に巡礼したことがあるなー #penguindrum http://t.co/A7J77niU
  • 03:00  それではねます。おやすいみん。
  • 12:45  昼飯食べて洗い物して、珈琲なう。
  • 13:03  自宅の近所に新しくできた「イスラエル料理」屋さん。まだ入ったことはなく、気になっているお店なんですよね。それにしても恵比寿駅から15分とある……【Link】イスラエル料理 「タイーム」…恵比寿 [エスニック料理] All About http://t.co/Z3HKy3yN
  • 13:05  RT @sakura_panda: 『名探偵さくらパンダ劇場』公開したまつぅ〜♪ http://t.co/q9HPDJt #名探偵さくらパンダ劇場
  • 13:06  「名探偵さくらパンダ」をこの目で見るべく、ちょっと計画を立てる。
  • 13:10  それにしても、既存のキャラクターに新しく「コスプレ」させてのキャンペーンは、もともとのキャラが認知されていないと難しいはずなので、正直うらやましいのである。
  • 13:39  @fortune_misawa 今、はじめて問題編を見終えましたが、確かに難しいですね。  [in reply to fortune_misawa]
  • 13:46  RT @sakura_panda: すごいまつぅ!大丸東京店の2階にはさくらパンダショップがあるまつぅ〜。27日までまつぅ〜。 http://t.co/PWGtnpC
  • 14:20  そうか、今日のイベントの前に東京駅に立ち寄ることは可能だ。ちょっと考えよう。
  • 14:22  @fortune_misawa 毒物のルートを消去法で推理するのは、定番っちゃ定番ですが、地味っちゃ地味ですよね。そして、毒殺とは関係のない怪しい手がかりがちらほらあるのも気になります。  [in reply to fortune_misawa]
  • 14:23  RT @TMR15: 「イナズマロック フェス2011」スタート!トップバッターは、中川"バッカルコーン"翔子ちゃん!激しく滾るーーー!煽りが素晴らしすぐる!全部アニメのセリフに聞こえるーーー!♪( ´θ`)ノ<かかってこいやーーー!
  • 14:31  さて、お仕事モード♪【BGM】SCANDAL Pride  http://t.co/H1FcWCDf
  • 16:44  @masatoku の、飲んでみたいっす。うらやましい。  [in reply to masatoku]
  • 16:46  横浜のビアフェス、行きたかったけれどどうにもスケジュールが空けられないみたい。恵比寿から横浜、近いのになぁ。
  • 16:48  それにしても、昨日、ドリームシフトとか炎のさだめとかも歌いたかったな。3時間で足りない……そりゃ足りないよなぁ。8時間歌うのがベーシックだったのがそもそもおかしい。
  • 17:39  アニソンかけながら、快調に確認メールやら相談メールを打ち、某企画を考えていたらこんな時間に。そろそろ出掛けます。
  • 17:53  RT @gm617: 一組のカップルが石を投げられていた。イエスが理由を問うと「この二人はリア充だからだ!爆発しろ!」と誰かが答えた。イエスは言った。「よろしい、30歳を超えて恋人も配偶者もできそうな気配がないものだけが石をぶつけなさい」と。誰も石を投げるのをやめなかった ...
  • 18:17  そうか、恵比寿ガーデンプレイスでも麦酒祭りか。

Powered by twtr2src