白黒学派

Monochrome School

2011-03-26 つるばのつぶやき

  • 00:13  さて、未来形アイドル聴いたら帰るとするか……
  • 01:21  なうホーム。
  • 01:45  さ、桜庭さんがうつってる!!!
  • 01:50  とりあえず、黒生を飲み始めたなう。
  • 01:51  ( ???) { お、おいしい♪ )
  • 02:11  えっと、1話飛ばしてました。ので前のツイートは削除。
  • 02:12  あれ、10話はどこだ……
  • 02:19  ああ、10話は完全に放送しないんだな。
  • 02:21  @tuckfukagawa はい、「お兄ちゃん」(http://ch.nicovideo.jp/channel/ch319)の話でした。まどかも残念なんですけどねぇ。  [in reply to tuckfukagawa]
  • 02:23  @unelunepleine アイコンの魔術ですww  [in reply to unelunepleine]
  • 02:31  @unelunepleine (? ε ?) くろなまおいしいですよ。  [in reply to unelunepleine]
  • 02:31  @tuckfukagawa あー、おすすめしませんよ、まったくもってw  [in reply to tuckfukagawa]
  • 02:32  ちなみに、冷蔵庫から水菜だと思ってとりだしたものは春菊だった。これはちょっと生食は難しいなぁ。
  • 02:36  @sukuraia DVDには収録する、と信じたいですが、何があったんですかね、まだ情報をまったく集めていなくて……  [in reply to sukuraia]
  • 02:38  @unelunepleine ウメッシュはウメッシュでいいですよね。  [in reply to unelunepleine]
  • 02:45  @unelunepleine ( * ' - ' * ) ノ いえいえ 楽しんできてください〜  [in reply to unelunepleine]
  • 02:46  そして、黒生二本目なう。
  • 02:48  それにしても、ACのSMAPトータス松本のCMは、なんか微妙ですね。SMAPのみのCM、トータス松本のCMにしたほうがよかった気がするけれど、なにか背景があったのかしら……
  • 02:51  あ、田原さんの今いっていたこと、僕もずっと思っていた(って書くとかっこわるいから何のことかは書きません)。TLでも私生活でも目にしないから、僕、勘違いしているかなと思っていたのでした。
  • 02:53  @sukuraia あー、内容に現状ではNGな表現があったのかもしれないですね(あらすじ読む限りわからないですけれど)。そうだったら時勢的に厳しいでしょうね。  [in reply to sukuraia]
  • 02:53  @unelunepleine おやすみです〜♪  [in reply to unelunepleine]
  • 03:05  @sukuraia なるほど〜過去事例はあんまり思い出せない(思い出せてセブンとか?)のですが、本質的には虚構表現と現実はまったく関係ないので、時が経ったら普通に公開してほしいものです。  [in reply to sukuraia]
  • 03:06  @herenkera1 ですよねぇ。現場とチェック担当が急ぎすぎたのか、コンセプトが現場進行の誤解で歪んでしまったのか、わからないですが、普通に見てちょっと変ですよね。  [in reply to herenkera1]
  • 03:08  朝生、想定していたよりは、面白い。これまでのような感情的なやり取りや、変なつるし上げはなく、真面目に愚直に話し合うときがある。おかげで、たぶん、とんがった発言があまりない感じ。
  • 03:09  あと、東電の社員が登壇しているというその事実が驚き。
  • 03:10  RT @chibasports: 東電の役員がこの番組に出てくる時点で出来レース完全確定だな。寝ようかしら
  • 03:15  @sukuraia ブラックジャックでしたか。能動的に視聴できるニコ動ぐらいは放映してもよかったんじゃないかと思っている僕としては、のちのちニコ動で有料放映してほしいと思っています。DVDには入ってほしいですよね。  [in reply to sukuraia]
  • 03:16  うむ、ここまで理路整然と説明が進行すると、「事前に打ち合わせをした」感を覚える人は多そうな気がする。
  • 03:17  @takayun たいへんそうですが、アニメを心の支えにがんばってください。おやすみ〜  [in reply to takayun]
  • 03:19  ずっと思っているのは、批判は批判でいいとして、それとは別に、うねりを起こさないといけないのではないかということです。経済的にも批評的にも。
  • 03:22  別の話。並行世界の朝生では、東電の人をボコボコにする「いつもの朝生」が放映されているんだろうなぁ。
  • 03:27  あらら、並行世界化してきた。

Powered by twtr2src