白黒学派

Monochrome School

2012-06-23 つるばのつぶやき

  • 00:01  今日は徹夜になるかも、という状況なのですが、笠井さんがなんとアニソン論をはじめていて、気になってしかたがないところです。
  • 00:28  @17noobies 僕もちゃんとソースを提示できないですが、富士フィルムiPhoneカバーの事業停止の件は、著作権利者とのトラブルの「可能性」を察知した企業判断だったと記憶してます。  [in reply to 17noobies]
  • 04:23  やはり寝られていない、のでした。返す返すも、iPadの不調は痛かった。
  • 08:20  @tsundokulib なるほど、天藤さんでしたか。ちょっと考えればわかったのに、つい竹本さんがモデルとなる『天啓の器』の天童を連想してしまいました。  [in reply to tsundokulib]
  • 16:12  品川発ののぞみに乗車したとき、ツイートしたのですがうまくいかなかったみたい。ちなみに今は岡山です。
  • 17:05  うどん県なう!
  • 17:12  うどん、食べたかったけど、乗り継ぎの都合で無理でした。残念。
  • 18:41  ホテルなう。
  • 18:49  @col_penna では、いまルームにある煎茶パックで!  [in reply to col_penna]
  • 19:01  @col_penna 鳩ちゃん了解しますた!  [in reply to col_penna]

Powered by twtr2src