白黒学派

Monochrome School

2012-06-24 つるばのつぶやき

  • 16:02  ufotablecafeなう。 http://t.co/qUMRqlfS
  • 18:02  ちなみに昨日は昼間、新幹線の中で仮眠したものの、食事してホテルに帰ってベッドで横になったらあっという間に寝てしまい、夜は夜で眠れぬ始末。
  • 18:04  なので関西地区放映の「Fate/Zero」最終回を観ることができました。
  • 18:12  @naoya_fujita お大事に〜♪  [in reply to naoya_fujita]
  • 18:23  「この黒幕がすごい!」というムック本が読みたい。ネタバレ全開で。
  • 18:57  RT @naoya_fujita: 「デモをやったら何になるんだ!」という議論を見ながら、「デモになる」という答えと、「デモ批判をやって何になるのか!」「デモ批判になる」というのをセットで思いついたけどもう何も考えたくない
  • 18:58  昼間のツイートがいくつか未送信になっていた。
  • 19:03  【昼間のツイート】眉山なう。ちょい曇りなのが残念。【約14時半】
  • 19:10  その時の写真。 http://t.co/EMzgxHIO
  • 19:11  【夕方のツイート】街角にゴリラ。徳島編。【17時半くらい】 http://t.co/CyvUO5he
  • 19:26  RT @juangotoh: サイレントメビウスの方じゃないです。麻宮騎亜先生の絵ってきっちりして、僕が簡単に取り入れられる要素殆ど無いので影響受けてませんww
  • 23:34  さて、告知です。本日発売の「ミステリマガジン」のライトノベル評で大間九郎さんの『オカルトリック』について書評しました。オカルト事件を妖艶な女探偵と美少年探偵助手が追う連作短編ものの異色ミステリです! http://t.co/Ufsq5PhY
  • 23:38  特集は「幻想と怪奇 ゾンビって何?」なので、ある意味、ピッタリのセレクトだったのではと思います! まだ本誌の特集を読んでないのですが、きっとそうだと思います!!
  • 23:41  そのライトノベル評では、『オカルトリック』以外にも先月のいくつかのライトノベルミステリにも触れているのですが、ひとつお伝えしないといけないことがあります。
  • 23:47  KCG文庫から刊行された飯山満さんの『動機演出家 雪織廿楽のヒトゴロスイッチ』について言及した際、飯山満さんのルビを「はざま」と誤記しております。これは、ひとえに私の誤解によるところです。正しくは「はさま」になります。飯山満様、大変申し訳ありませんでした。
  • 23:51  この『動機演出家』は乙一風の導入からはじまるものの、次第に西尾維新のようなアクロバティックな展開に至る、これまた異色の学園ミステリです。 http://t.co/KsQX1uB1

Powered by twtr2src