白黒学派

Monochrome School

2012-06-22 つるばのつぶやき

  • 19:29  まったくノーチェックだったのですが、「ドラえもん」EDソング「ジャイアンにボエボエ」はすごい。歌いたい。
  • 19:35  @noriko_c たまに、新クールのアニメの一話だけは必ず録画して、OP、ED両方チェックしたいなと思うものの、実際はとても無理そうで……あと、観はじめたらずっと観てしましいそう。  [in reply to noriko_c]
  • 19:37  それにしても、今日はiPadSafariとmailアプリが立ち上がらず、起動させるためにてんてこ舞いでした。来月バックアップを残せるようにしないといけないな。
  • 20:18  @kumonoaruji 確かにちょっと萎えちゃうと思います(笑  [in reply to kumonoaruji]
  • 22:34  @tsundokulib 同感です。あと、天童というのはひょっとして竹本さんのこと、でしょうか?  [in reply to tsundokulib]

Powered by twtr2src