白黒学派

Monochrome School

2012-06-07 つるばのつぶやき

  • 00:35  うーむ、恥ずかしいことに忙しくてお風呂に入りそびれた…… 明日の朝だな。
  • 00:47  RT @genkaiken: 本日の全開レビュー、2本目の更新です。蔓葉信博さんによる山形石雄六花の勇者2』レビューです。 http://t.co/N5GimXOa
  • 16:28  RT @mediologic: 【7/23夜・大阪でイベントします!】あのエステー宣伝部長の鹿毛康司さんと、中川淳一郎氏と高広とでトークイベントを行います。申込などの詳細は後日。とりあえず、7/23の19時から空けておいたくださいー。
  • 16:52  @inomsk 僕の胸で泣くがいい。  [in reply to inomsk]
  • 16:57  RT @inomsk: 「日曜日」と「八王子」が同じイントネーションなことに気がついた。 ?シャララーラ〜 シャラララーラ〜 八王子よりの使者〜
  • 17:14  RT @inomsk: 違う、というご意見をたくさんいただいております。 RT @inomsk: あ、ちがうかも。RT @inomsk: 「日曜日」と「八王子」が同じイントネーションなことに気がついた。

Powered by twtr2src