白黒学派

Monochrome School

2012-06-08 つるばのつぶやき

  • 00:12  昨日のことになってしまいましたが、限界研blogに寄せた山形石雄六花の勇者2』のレビューが掲載されました。無理を通した「あらすじ」になっておりますが、それはわけあってのことなのでご了承ください。 http://t.co/0ZqynpBU
  • 00:15  @shohei2859 なんか、リンクが変だね? なぜだろう……  [in reply to shohei2859]
  • 00:22  @shohei2859 リンク先のアドレスに「touch」という英単語が含まれているのですよ。見ている端末はパソコンではなく、別の何かかしら?  [in reply to shohei2859]
  • 00:27  @shohei2859 なるほど。さっきのアドレスは「スマホ」用のリンク先になっているということですね。  [in reply to shohei2859]
  • 00:36  RT @genkaiken: そして、連日掲載中の飯田一史『ベストセラー・ライトノベルのしくみ』 連日掲載クロスレビュー。本日は渡邉大輔さんです! http://t.co/85Zmqd1P
  • 00:46  Huluで「マッドメン」のシーズン1〜3が観られるようになるらしい。【Link】Huluとポニーキャニオンがコンテンツ・パートナーシップ締結――海外ドラマ「マッドメン」視聴可能に - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/6J4O5VUG
  • 01:12  そういえば、6月15日(金)に行われる『黄色い部屋はいかに改装されたか?』増補版トークイベントがひじょうに気になっているのですが、行けるかどうか見通しが立たない…… http://t.co/p9ajGeCn
  • 14:12  ここ数日、花粉のせいか鼻がむずむずする。 ほっぺたもちょっとかゆい……
  • 16:37  RT @grassfeel: 電子書籍と交通広告の相性っていいよね。 http://t.co/c6tVZpjC
  • 18:27  RT @kimpeace: “ラノベ質問状:「六花の勇者」 プロットの魅力に勝てず、いばらの道へ - MANTANWEB(まんたんウェブ)” http://t.co/wEm8FmSe
  • 18:40  かつては多くの場面で「あり」か「なし」かで議論できたのに、今は「その確率が高い」か「低い」で議論せざるをえなくなったのだなぁと思います。後者のほうが正しいけど、簡便さを考えると前者の思考パターンで進めがちなので、議論をする場合は、注意して進めたい、ですね。
  • 19:42  都立多摩図書館に「小説奇想天外」が全号あるようで一安心。でも、雑誌があちらに移る前は、都立中央図書館にもあったのかなぁ。そのほうが、ほんの少しだけ便利だったかな。
  • 19:51  RT @__VOBO__: 明日14時から池袋ジュンク堂にて新刊「ハーレムエンド」発売記念、駕籠真太郎先生のサイン会が行われます。http://t.co/4eDyrrGC 当日はリクエストイラストを即興でプレゼントすることが今、決まりました! お並びは30分前から。ぜひお ...
  • 19:52  RT @aisakiyuji: 限定10個としたことでプレミアとなり、我先にとオタクが殺到する。あざとい加茂荘あざとい>【氷菓】 えるたんのおにぎりが食べられるぞー (^p^) http://t.co/7WSfkLYR
  • 21:48  ウエディングピーチ」は、本来まったく関係のない事物である「バトルもの」と「結婚」を融合させるという荒技を見事(?)成し遂げた奇跡的な作品であることは間違いない。
  • 21:50  RT @mangaronsoh: 作品社のF氏などとこんな飲み会が @mmacopi: http://t.co/cW3vNnCI
  • 21:51  RT @kiyoshikasai: 日本テレビの「超再現ミステリー」6月16日に笠井原作の「魔」が問題篇として放送されます。今回は2時間番組で、「魔」は後半になるようです。
  • 21:52  あとぐぐって知ったのですが、「ウエピ」って「エヴァ」の前に放映していたのか。まったく憶えていない…… 
  • 22:05  Yahoo! JAPANトップページに表示される「Yahoo! メール」広告の女の子がかわいい。あの富山県コラの女の子っぽい(URL先は群馬県だけど、詳細は語らない) 。 http://t.co/Fx0no7qh
  • 22:26  歯磨きタイムやお休み前タイムなど、隙間時間で「アクエリオンEVOL」や「ヨルムンガンド」を観ている。「アクエリオン」はもう少しがんばらないと、追いつかない感じ。もう無理かもしれない。
  • 22:27  ちょっと休憩。珈琲飲もう。
  • 22:42  あったかい珈琲なう。「ヨルムンガンド」は10月からはじまる第二期ではどのあたりまで描くんだろうかと、ちょっと気にはなっている。
  • 22:52  @Idukasan あれ、どこから仕入れた情報だったかおぼろげですが、確かそうだったと思います。僕も最後まで描いてくれるよう期待をしているところです。  [in reply to Idukasan]
  • 23:17  @Idukasan あと3回ですからね! 僕も、気になります!  [in reply to Idukasan]
  • 23:29  @dragon_i おー、それはうれしいですね。  [in reply to dragon_i]

Powered by twtr2src