白黒学派

Monochrome School

2012-06-06 つるばのつぶやき

  • 00:38  Σ( ̄□ ̄;;;)!! RT @cattower 蔓葉さん(@tsuruba)向けの朗報です。 “ヒャダイン” こと前山田健一が、吉木りさの新曲をプロデュース! | リスアニ!WEB http://t.co/JRkSolbV  [in reply to cattower]
  • 00:42  でも、もっと驚愕したのは、限界くんがとってもおちゃめな友人の花さんのこのツイートを、公式RTしていたことでした。まじパないよ、限界くん。 https://t.co/VfjPvUYd
  • 00:58  RT @zerobase: スタートアップが言いがちな「世界を変える」って表現がけっこう嫌い。まず「客観世界」実在論が哲学的に同意できない。そして傲慢。どのように変えるのかというビジョン、変えることへの責任や倫理といったことを語らなければ、単なる肥大化した自意識。セカイ系起業家。
  • 01:04  そういえば、この間、第五の「奇書」を読むという夢を見てびっくり(ミステリにはかような用語があるのです)。夢のなかでは幸せな読書だったのですが、起きたあと思い出した断片的な内容は、大したことがなくて残念。
  • 01:10  RT @saiu_kinoko: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「眼鏡を入れようと眼鏡ケースを開けたら、中にダンボーがジャストサイズで入っていたんだ」な… 何を言っているのかわからねーと思うが… http://t.co/EtPd0gBm
  • 01:18  さて、歯磨きなう。今日は、ずっと鼻がむずむずでした。マスクをして寝よう。
  • 01:24  そういえば、ちくま学芸文庫から刊行されたフッサールの『間主観性現象学 その方法』は買おうと思っています。今日、書店で探したけど、なかったのでした。残念。 http://t.co/l6eQFpqk
  • 11:59  RT @ikedanoriyuki: AZS!! しかしad:techとは比べ物にならないくらいの投稿の少なさだな…RT @matsuta_kaori: こちらですかねー?→ #senden RT @ikedanoriyuki: 今日の宣伝会議SIMCのハッシュタグってな ...
  • 12:05  お昼〜 インターネットフォーラムの開場であるインターコンチのブースは、毎年wifiを用意されていないし回線は重いため、開場からツイートするのはかなりストレスになるはず。ちなみに今年は参加せず、です。
  • 20:55  AKB総選挙がもりあがっているようですが、つい清涼院流水っぽい何か(名探偵総選挙? 密室総選挙?)を連想してしまうのでした…… 
  • 20:56  ちなみに松井珠理奈松井玲奈高柳明音の順位は気にしていました。あと神7か……
  • 21:00  ちなみに自分でツイートしておきながら、密室総選挙って、どうやって投票するんだ? う〜ん、密室殺人シリーズみたな設定で、密室殺人の被害者数を争うのかな。
  • 21:03  ポイントは、ランキング対象が名探偵でも知能犯でもなく、密室殺人の「パターン」だってところかしら。「まだらの紐」とか「モルグ街」とか『黄色い部屋』とか『硝子のハンマー』とか。うーん、具体例を出すと、ちょっと無理筋か。
  • 21:06  @kaolu4s ディストピア的にそういうのもありですよね。そういう闇AKB 総選挙も見てみたい。というか、どこかのマンガでありそうな気もします……  [in reply to kaolu4s]
  • 21:08  @noriko_c あはは、それはリアルですね。  [in reply to noriko_c]
  • 21:14  RT @NJ_domon_bot: 何が総選挙だ! もういい!回りくどいことをしていないで、全AKBメンバーがそれぞれ自分代表となってファイトを行い、闘って!闘って!闘いぬいて!頂点に立ったヤツが1位とする AKBファイト を開催したらどうなんだ!!
  • 21:41  どこかで会ってツイートで読書会している可能性は否定できない。 RT @youmoutei こ、これはwww 案内が行き届かなくてすみませんw RT @mikio_at_ikarum (速報)さっきまでエアミス研読書会はオフで行われているのだと思っていた #air_mys_ken  [in reply to youmoutei]
  • 21:49  @youmoutei @mikio_at_ikarum 調子に乗りましてすみません!  [in reply to youmoutei]
  • 23:33  RT @genkaiken: 限界研ブログの全開レビューが更新されました。飯田一史さんによる西尾維新悲鳴伝』レビューです。今回はちょっと辛口のようです。 http://t.co/5FNuUCjX

Powered by twtr2src