白黒学派

Monochrome School

2012-03-17 つるばのつぶやき

  • 22:25  弟が職場で倒れ、救急車にて病院に搬送されるという事態に。両親が迎えに行き、先ほど帰ってきました。どうやら過労で倒れたらしいのですが、ちょっと冗談ではすまない状況だったとの話。
  • 22:41  @youmoutei ありがとうございます。今はもう、弟はよこで素うどんを食べるほど回復したので一安心です。今後は、本人と職場の対応を見守るつもりです。「冗談ではすまない状況」が実際のところどうだったのか、外側からはなかなかわからないところがもどかしいですね。  [in reply to youmoutei]
  • 23:06  @youmoutei まったくその通りなのです〜 まあ無理をしてしまう気持ちは理解できるのですが、うちの弟は人がよくて不器用という典型的なタイプなので、少々心配ではあります。おっしゃるとおり職場の対応もありますので、両親による弟観察期間がしばらく続くでしょう。  [in reply to youmoutei]
  • 23:09  @bravery_you ありがとうございます〜 弟は大丈夫だったんですが、しばらく両親による観察期間が続くと思います。ちょっと心配性ぐらいのほうがいいかな、と。さおりさんも飲み過ぎには気をつけてw  [in reply to bravery_you]
  • 23:10  @sengaiakiyuki まったくです…… 最近はひとりでかかえこまなくなったので、大丈夫になりました。もう、あんな無理はきっとできないですね。  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 23:34  @kleza shakaさんは人ごとではありません!ご自愛を!  [in reply to kleza]
  • 23:35  @saenishi ありがとうございます〜 さえにしさんもご自愛ください〜  [in reply to saenishi]
  • 23:36  @toru_hikawa ありがとうございます〜 氷川さんもご自愛ください!  [in reply to toru_hikawa]

Powered by twtr2src