白黒学派

Monochrome School

2011-09-01 つるばのつぶやき

  • 00:03  テレビを消そうと思ったが、田代さやかが登場していて消せなくなった件。
  • 00:05  田代さやかが「NHK的に大丈夫なのかな〜」というくらい、ちょっとまああれなコーディネートでしたw
  • 00:56  @alorika6 その号は僕の評論も載ってます……  [in reply to alorika6]
  • 01:06  @alorika6 いえいえ、脊髄コメントスミマセン!!  [in reply to alorika6]
  • 01:25  @tomarin そのまとめは、じゃっかん誤解を生じさせるような……  [in reply to tomarin]
  • 01:34  @alorika6 えっと、「メフィスト」でだよね。ちょっと待ってね。  [in reply to alorika6]
  • 01:36  .@tomarin @alorika6 サンクス〜 同じ場所(たぶん)確認してましたわ〜 http://t.co/Uj3e3DG  [in reply to tomarin]
  • 01:39  ……どうしても、いま放映している「ろくでなしブルース」のターゲットが想定できない。
  • 01:43  それにしても、完全な寝る寝る詐欺であった。たまごかけごはん(MKGっていうの?)もぺろっと食べてしまったし。歯を磨いたら寝ます。
  • 01:46  妹といっしょにコミケにいった話のようです。気になる…… RT @k_soryu ニコ生放送中 : 科学論的転回 #118 #yorozutei http://t.co/mAVgGwy  [in reply to k_soryu]
  • 01:48  @alorika6 た、たぶんないんじゃないかな……(最近、僕の記憶力あいまいで……) あるのは本ミスのレビューぐらい?  [in reply to alorika6]
  • 02:02  @alorika6 09年自体はぜひご購入いただきたいところでもありますが、古野作品のレビューはなかったような……(僕がレビューしたのは貴志さんの『狐火の家』でしたし)  [in reply to alorika6]
  • 02:02  @tomarin わっはっは。寝ます。  [in reply to tomarin]
  • 19:46  なうホーム。
  • 20:37  RT @sengaiakiyuki: 「週刊文春」今週号の「この人のスケジュール表」に元青山ブックセンター六本木店の間室道子さんが登場。今後しばらくは書評家としての活動を続けるようだ。
  • 20:45  【重ねてのお詫び】昨日の「今月のミステリマガジン」に関する訂正ツイートで、東直己さんのお名前を「東直巳」としておりました。訂正メールでの再度の誤記をお詫び申し上げます。RT @tsuruba 【訂正】今月のミステリマガジンは、映画「探偵はBARにいる」を中心とした特集で、(後略)  [in reply to tsuruba]
  • 20:47  RT @Pukasan: 【私が愛した本格ミステリベスト3】突発企画にエアミス研所属の皆様ご協力下さい。皆さんが愛する本格ミステリ3作品を教えて下さい。結果はTogetterへまとめさせていただきます。あわせて秋発行予定の同人誌2号に編集して収録する予定です。(1/3) ...
  • 20:47  RT @Pukasan: 【私が愛した本格ミステリベスト3】投票対象は国内・海外作品問いません。年間ミステリランキングではありませんので、発行時期は問いません。偏愛する作品名、作者名、よろしければコメントも付けて投票下さい。3作品の中で順位付けは不要です。(2/3) #a ...
  • 20:47  RT @Pukasan: 【私が愛した本格ミステリベスト3】投票締切は9月19日(月)。投票方法は、私(@Pukasan)宛てにツイートするか #air_mys_ken タグ付きで発言してください。(漏れなくまとめるように注意しますがタグが反映されないなど抜けがありました ...
  • 22:08  RT @k_akiduki: 『群衆リドル』のエピグラフはいつ見ても笑ってしまう。「――お前には解らんか。私達は同じ人種だと言うことが。(Karn,H.,1986)」って書いてあると偉人の言葉っぽく見えるけどハマーン様だよ!
  • 23:41  @yuki_sakomizuユリイカ 貴志祐介特集」に収録ですので、ぜひぜひよろしくです。大きい書店なら、たぶん『鍵のかかった部屋』の横に置いてあると思いますので〜♪ といいますか『鍵のかかった部屋』収録の劇団ミステリはドタバタ脱力ミステリとしておすすめです。  [in reply to yuki_sakomizu]
  • 23:57  さて、旅行先で尾てい骨を打ったらしく痛みがとれない、と先だってつぶやきましたが、その後ちゃんと近所の病院に行きレントゲン検査をしてきました。結果、尾てい骨は折れていませんでした。ご心配をおかけした方々には、ご安心していただければと思います。

Powered by twtr2src