白黒学派

Monochrome School

2011-09-02 つるばのつぶやき

  • 00:02  ただ、原因が何なのかをお医者さんははっきりをおっしゃらず、僕も自分に記憶がない手前あまりつっこんで原因は聞けず。痛み止めを5日分飲んで様子を見ることになり、その後、痛みが引かなければ、再度ご相談ということになりました。
  • 00:04  そもそも尾てい骨が仮に骨折していたとしても「ほっておくしかない」というお医者さんのコメントもあり、それでは「仕方ないですね」という雰囲気になったうえでの判断でございました。
  • 00:07  @bravery_you ご心配おかけしました! 髪を切るといつも「やせた?」とみなさんに感じさせてしまうのですが、この暑さには耐えられませんでした。むしろ本人測量の結果、この夏は若干太りました。ビバ体調管理、です。  [in reply to bravery_you]
  • 00:18  @bravery_you お会いしてそんなことは思いませんでしたが、何につけコントロールは大切だと思いました……僕の場合は自己管理リミッターが切れると必ず悪いことになるので、ただいま大反省中です……  [in reply to bravery_you]
  • 00:29  @yuki_sakomizu @sengaiakiyuki あいや、恐縮なんてとんでもないです。まさにおっしゃるとおりで、できれば刊行順のほうが榎本・青砥コンビの楽しさが倍増すると思います。  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 00:33  @tanakao 本当に心配かけて申し訳ないです。お医者さんは、以前痛めた首の原因も疑っていたので、この5日間しだいです。お医者さんの様子ではその可能性は低そうですけれど。継続するようなら再度、検査かな。まあ、なんとかなるでしょう(楽観)!  [in reply to tanakao]
  • 00:36  それにしても、僕は今月、三重県に行く手はずを整えなければならないのだが、スケジュール的に可能なのか……というよりも、可能にしなくちゃいけないのだな。
  • 00:40  @fkohno @tanakao まあ、レントゲンはちゃんと撮ったうえでなので、大丈夫でしょう。正直、首からだったら、長期戦だからその覚悟はしたよ〜  [in reply to fkohno]
  • 00:45  @fkohno @tanakao 反省します……(。-_-。)  [in reply to fkohno]
  • 00:54  サントリー渋谷公会堂ネーミングライツを継続しなかったとのこと。【Link】「シブヤ経済新聞」:「渋谷公会堂 10月から名称復活」 http://t.co/56UhgX4 #yjfc_naming_rights命名権(ネーミングライツ))
  • 01:12  さて、歯磨きも終えたので、もう寝るとします。それではみなさんおやすいみん。
  • 11:05  @unelunepleine たまにしか行けないのですが、エキュート品川は和みます。  [in reply to unelunepleine]
  • 12:06  雨が降ってきた。
  • 21:51  なうホーム。
  • 23:19  RT @yo32ted: 偽のネタバレ解説サイトをWeb上に大量にバラまく類のミステリ作家が待たれる。
  • 23:37  いつもと違う頭の使い方をしたため、もう眠いのです。

Powered by twtr2src