白黒学派

Monochrome School

2011-08-01 つるばのつぶやき

  • 00:13  失楽の夏、黙示の夏。
  • 00:44  いま、とっても私的なレベルで大失敗をしていたことがわかって、僕は完全犯罪は無理だなの再認識。どうして、そこに気が付かないかな、僕は。
  • 08:57  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 19:45  なうホーム。
  • 19:52  RT @gota: ちょうど今そのメール書いてました #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  • 20:06  RT @hironobutnk: いま出ました #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  • 20:07  お食事終了!
  • 20:09  isaveで「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に1円募金しました!あなたも社会貢献活動に参加してみませんか? http://ow.ly/5q6mx #scj #isave_jp
  • 20:09  isaveで「ハンガー・フリー・ワールド」に1円募金しました!あなたも社会貢献活動に参加してみませんか? http://ow.ly/5q6mx #hfw #isave_jp
  • 20:09  isaveで「日本地雷処理を支援する会」に1円募金しました!あなたも社会貢献活動に参加してみませんか? http://ow.ly/5q6mx #JMAS #isave_jp
  • 20:15  @matilda841 「一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝」のハッシュタグ、忘れていますよ。  [in reply to matilda841]
  • 20:16  @yuimk2 おかえりんさい。  [in reply to yuimk2]
  • 20:56  気になっていつつも読めていなかった石持浅海『ブック・ジャングル』を読み終えたのでした。 深夜の図書館に忍び込んだ男女のグループが、本棚の隙間から飛んでくる毒針付きラジコンへりに次々と襲われるというお話。タイトルは図書館がジャングルのような危険なところになったということでしょう。
  • 20:58  その『ブック・ジャングル』のあらすじだけでも、もう期待十分なわけでしたが、それに見事応える内容でした。一部で良く知られる石持テイストもあり、スリリングなお話で大満足。映画化してほしいものです。あと装幀に一工夫あるところもポイントです。 http://t.co/BVjeQEg
  • 21:04  映画化といえば、「富江」がまた映画化されていたんですね。それも富江役が仲村みう! 忙しかったせいか、全然知りませんでしたわ。予告を観ても、期待に応えてくれそうだし、DVDで観ることにしよう。 http://t.co/zsvKcPr
  • 21:05  さいきんしゃっきりしないのは、いいホラー映画を観ていないからじゃないかと若干思っている……
  • 21:46  熱い珈琲なう。
  • 21:49  しまった! BS-TBS八つ墓村」は今日の昼だったのか!
  • 21:55  BS−TBS:火曜「女王蜂」、水曜「獄門島」、木曜「神隠し真珠郎」、金曜「悪魔の手鞠歌」、「悪霊島」 くわしくはBS−TBSのウェブサイトへ。
  • 22:21  @bravery_you おー、夏ですからでしょうか〜 残念なことにCSはうちでは観られないんですよ〜  [in reply to bravery_you]
  • 22:27  @n_yuji そのうち、「書体がヒロイン」になるラノベSFがでるかもしれないですね……  [in reply to n_yuji]
  • 22:29  RT @bigburn: 『教養としてのゲーム史』書影きましたー!  http://lockerz.com/s/125651390
  • 22:32  RT @cattower: 自分がどういう環境なら力を発揮できるのかを知るまでは時間がかかる。というか力を発揮できない環境があることを正面切って認めるまでに時間がかかる。でも認めたらあとは早いので負けが混むところからは手を引けばよし。何を言われようと勝てるところで勝つ。
  • 22:53  @bravery_you ありがとうございます〜 ちょっと確認してみます〜  [in reply to bravery_you]
  • 22:53  @n_yuji ああいう表現は斬新ですね!  [in reply to n_yuji]

Powered by twtr2src