白黒学派

Monochrome School

2011-07-31 つるばのつぶやき

  • 00:16  そういえば今朝の夢は、著名作家ふたりが登場するも、会社の会議と掛け持ちのため自転車を漕ぎ作家宅(売れっ子のはずなのに、夢ではなぜかあばら屋!)を往復し、作家宅の隣の友人宅にある「借り物」(友人とは別の人からの)の文庫本にサインをもらいに行くというまったくわけわかめな内容でした。
  • 00:45  @sengaiakiyuki こちらです〜 → http://t.co/z8wJWCO  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 00:53  ガンダム本格ミステリというと、古野まほろはもはや外せないのでございました。氷川さんが次作でどれだけガンダムネタを投入するか、期待しているところです。
  • 00:59  @sengaiakiyuki (^-^)/ いえいえ〜  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 01:18  @toru_hikawa う、うまい切り返しを!  [in reply to toru_hikawa]
  • 01:46  しまった、余計なツイートをしてしまった……
  • 01:55  さて、ちょっとした懸念のメールも終え、歯磨きも流しのお掃除も終えたので寝るとします。明日、もう一踏ん張りだな。
  • 02:04  私が偏愛するSF短篇100は僕もちょっとだけ参加したい。あと、きっと「私が偏愛するミステリ短篇100」も誰かはじめてくれるはず。というか、はじまっていたりしてどこかで。
  • 02:17  @sengaiakiyuki ど、どんなほっこりとした岸田今日子の演技になるのか想像できません!  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 10:03  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 10:14  @yuimk2 もるげ〜ん♪  [in reply to yuimk2]
  • 10:14  熱い珈琲なう。朝からお仕事モード。
  • 11:26  RT @jun_shimizu: シンポジウムや意見交換会で発言者を事前に決めてるとか内容の誘導とか当たり前にあること。やらせだなんて、いまさら気づいたのか純情過ぎる。農水省、農政局主催の米粉の取り組みに関するパネルディスカッションもそうだったな。一般参加など不可で、よく ...
  • 11:35  @matilda841 ワンピはいいよね。  [in reply to matilda841]
  • 11:44  @masatoku さ、三体分身のうえでソニックブレード!?  [in reply to masatoku]
  • 11:52  さて、貴教メドレー聞きながらお昼ご飯〜♪
  • 12:05  豚の冷しゃぶ、しそとミョウガのせうまい。木綿豆腐はちょっと安いものを買ったのは失敗だったなぁ。
  • 12:41  熱い珈琲なう。
  • 13:13  RT @komorikentarou: こちらでもコメントしておこう。『ネメシスの虐笑』は、ガンダムネタやってますよー。連続モビルスーツ見立て×× @tsuruba
  • 13:14  @komorikentarou RTしておきました!  [in reply to komorikentarou]
  • 13:19  8月は講談社BOXで小森健太朗さんの『ネメシスの虐笑S』、POWERSBOXで、神世希『DEUSLAYER』と杉山幌『嘘月』、そのうえ講談社ノベルスは6作全部ミステリとなかなか目が離せないラインナップ。
  • 13:47  持っているはずの本なのに、部屋を探しても見つからないので、取り急ぎ図書館から取り寄せることにしたなう……orz
  • 13:59  @ohmitakaharu 蠱惑的で危険な匂いがします!  [in reply to ohmitakaharu]
  • 14:04  ウェスティンホテルの龍天門は一回、行ってみたいんだよなぁ。
  • 15:20  図書館から帰宅し、フルーチェなう。
  • 15:25  @ohmitakaharu その夢想は、確かにしばしば頭をよぎります。親しい者たちで集まる場所にするみたいなことも。  [in reply to ohmitakaharu]
  • 15:59  そういえば9月には講談社ノベルスから歌野さんの『密室殺人ゲーム・マニアックス』が刊行されるはずだったのだ。
  • 16:05  @koku_bunbun ご無沙汰です〜。その日はちょっと無理なのですが、浴衣を買ったので浴衣企画希望(他力本願w)  [in reply to koku_bunbun]
  • 16:13  アバンチュール祭り……ゴクリ
  • 16:14  RT @diesuke_w: 僕のデビュー評論(セカイ系論)が読めるのも『波状言論』だけ!w
  • 20:56  RT @gaibun_bot: ヴァン・ドゥーゼン教授「精神は物質に優先するのだ。思考能力はすべてを支配できるのだ。われわれの科学が、それ本来の能力を自覚したときには、もっといちじるしい進歩を見ることができるはずなんだ」
  • 22:43  もう少しで目処が付くので、ヨーグルトmgmg

Powered by twtr2src