白黒学派

Monochrome School

2011-08-02 つるばのつぶやき

  • 00:11  RT @KulfiQ: ???? ???????? ?? ??? ??? ?? ????? #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  • 00:13  静岡県震度5。NHKは10分ほどこの話題を報じているのだが、これはある種の緊張があってのことなのかしら……気象庁、記者会見をするってばよ。
  • 09:10  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 11:51  RT @bijutsu_eigyo: 本づくりの現場で働いてみませんか? 今、美術出版社では書籍アシスタントを募集しています。 本ができる一連の流れを知ることができます。 たくさんのご応募、お待ちしております!http://bit.ly/mYVcbi
  • 11:52  RT @bijutsu_eigyo: ワインの専門誌、『ワイナート』の編集アシスタントを募集しています。http://bit.ly/mYVcbi 編集部はワイン用語が飛び交っています。(人名なのか品種名なのか地名なのか私にはさっぱりです!) ワインが好きな方、興味のある ...
  • 15:03  暑いんだか肌寒いんだか、よくわからないですねぇ。
  • 16:53  ポプラ文庫ピュアフルから刊行されている倉数茂『黒揚羽の夏』の再現ドラマが、8月6日(土)13時半からはじまる日本テレビ『超再現!ベストセラー』内で放映されるとのこと。あの映像美をどう再現するか、ちょっと楽しみです。 http://t.co/gnqHUhF
  • 17:08  @maimai_8823 ですよねぇ。いいジュブナイルミステリなので、子供たちが夏休みだから、という理由を思いつきましたが、やっぱりびっくりです。  [in reply to maimai_8823]
  • 17:54  @maimai_8823 あ、アニメ化!『Another』例もありますし、最近のエンタメ動向は予測しがたいですし。僕は自分の趣味嗜好的に文集の再現が気になるところです。  [in reply to maimai_8823]
  • 19:29  なうホーム。
  • 19:32  @sengaiakiyuki そうでしたか! それは早く読んでみたいです。  [in reply to sengaiakiyuki]
  • 19:49  @mr_konn ただいまです〜〜♪  [in reply to mr_konn]
  • 19:54  ……さて、ちょっと考えねばなるまい。
  • 20:10  とあるツイートで思い出したのですが、ユーモアのわかるガンダムファンは「DIME」に連載のデザイナー佐藤オオキの記事と読むちょっと楽しいかも。ガンキャノン型箸置きとか、黒い三連星型調味料入れって見てみたくありませんか? ガンダムカフェで採用されればよかったのに。
  • 20:54  やはり、まないた2.0はつっこまれていたか。
  • 21:22  ROBOT魂 カルバリーテンプル ヘルミーネ」!
  • 21:50  絶対零度」は、「●●もの」なのですが、ドラマでシリーズ通して「●●もの」ってどのくらいあるんだろう……単発というか二作連作なら思いつくのですが……
  • 21:54  いっこ思いついたぞ。

Powered by twtr2src