白黒学派

Monochrome School

2011-07-02 つるばのつぶやき

  • 23:04  シーラッハ『犯罪』の評判がいいから、ではないのだけれど、ちょっと思うところあってドイツミステリについていろいろと確認。「現代ウィーン・ミステリー・シリーズ」という叢書は、不勉強ながら知りませんでした。
  • 23:18  時間がなく観られなかった「STAR DRIVER 輝きのタクト」を、昨日視聴完了。当初あった「ウテナ」的な衒学性は後半、わかりやすいものになりましたが、女性が「銀河美少年」になったり、思わぬ人物の活躍ありとなかなか楽しめました。ただいくつか伏線が回収しきれていないような……
  • 23:25  そういえば、auのショップで「INFOBAR A1」のカタログをもらってきたのでした。やはり、INFOBARは美しいなあと思います。正直、これを手に入れられるauのユーザーがうらやましい。 http://t.co/YtZDonn
  • 23:27  さて、ピーター・フォークの追悼記念として、明日から4日連続で放映する「コロンボ」シリーズの録画設定をしよう。 http://t.co/08WAxOD
  • 23:55  @fkohno o<>∀・)☆\綺羅星!!/  [in reply to fkohno]

Powered by twtr2src