白黒学派

Monochrome School

2011-07-01 つるばのつぶやき

  • 10:01  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 20:12  なうホーム。
  • 20:13  そして、食事して薬飲んだなう。
  • 21:22  バナナマン日村の歌をテレビCMに採用する! その手があったか! 【Link】日産エコバリューシリーズ http://t.co/JDiH3kM
  • 21:25  現在の寄付金額は5,220,630円だそうです。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 21:34  その手があったか、その2。あの「ありがとうごじゃいます」のふたりをCMに起用。【Link】にっこりマッコリCM http://t.co/MTP1RjJ
  • 21:44  昨日の朝日新聞に、タグボートの岡康道さんが「不思議な」父親について語るコラムがありました。
  • 21:45  RT @k_haneda: 「安楽死が合法化された国家」を舞台にした近未来SFとかあったら教えてください。
  • 22:23  RT @mizchi: これか / 『ヱヴァ新劇場版:破』、テレビ初放送が決定!スタジオ・カラー監修の新編集「TV版」! - シネマトゥデイ http://htn.to/gfrftF
  • 22:51  連載時に思ったことだけど、「どげせん 2巻」にある「雪中土下達磨」の仕掛けにはちょっとびっくりしたのでした。
  • 22:55  いま、ニュースで報じていたのですが、長野で昨夜の地震のため、自室にあった大量の本の下敷きになって亡くなられた方がいるそうです。

Powered by twtr2src