白黒学派

Monochrome School

2011-05-04 つるばのつぶやき

  • 20:21  中居正広のザ・大年表を観ているなう。
  • 20:29  普通の噂話を「都市伝説」という言葉を使ってしまう風潮が早く過ぎ去ればいいなぁ。日常用語として座りが悪いと思うんですよね。
  • 20:33  まあ、たいていの人が思っているでしょうが、5月1日の「明日の神話」事件はとても胸がすかっとしたのでした。
  • 20:45  ザ・大年表のあの年表だけ、Excelデータで配布してくれないかな。
  • 20:54  RT @maeQ: ヒット作をエポックメイキングな作品扱いしないと語れない病からは早めに卒業するべきじゃないかと思うんだけど。
  • 21:12  あれ、このCDのミリオンヒットの話は、僕が認識している情報とちょっと違う気がする……
  • 21:30  ミステリ版がほしい。 RT @nknk398 Wikipediaは仮にも百科事典を名乗っているんだから、「オープニングに効果音が入るアニメ一覧」とか「作中でキャラクターがゲロを吐くアニメ一覧」とか「エンディングでキャラクターが走るアニメ一覧」とかそういうページがあればいいのに。

Powered by twtr2src