白黒学派

Monochrome School

2011-03-08 つるばのつぶやき

  • 00:47  @matilda841 眼鏡はいいものだ。  [in reply to matilda841]
  • 00:56  @microstory まず耳鼻科。で、検査をして、実際になんのアレルギーかを確認する。ちなみに僕は「動物の毛<<<花粉<ハウスダスト」みたいなことがわかります。で、あとは炎症を起こしている場所(鼻、目、耳など)ごとに対処するみたいな。  [in reply to microstory]
  • 00:57  RT @kazu_fujisawa: 日本の税制だったら、小さい会社とかフリーランスで3000万円ぐらいの粗利益を出して、趣味的な仕事に経費を使いつつ、愛人とか奥さんとか家族に給料払うとかが一番パフォーマンスがいいと思う。
  • 01:12  琴瀬さんおつかれさまです。さて、いろいろコメントしたいZO! .@K_misa_maguro さんの「「名探偵的な方法論について」→「池上彰が密室殺人事件をわかりやすく解説!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/108058
  • 01:14  RT @FAUST_editor_J: 「萌えキャラ…異能力バトル…ハーレムエンド…ライトノベルの様々なご都合展開…心によかろうハズもない」 「しかし」 「だからとて心にいいものだけを読む。これも健全とは言い難い。ライトノベルも喰らう。純文学も喰らう。両方を共に美味いと感 ...
  • 01:35  はじめてtogetterの編集を、といってもすでに編集されたものに手を加えただけですが、なかなかこれは楽しいかも。
  • 01:48  煮豆ピザと数の子ピザ…… #level_e #levelE
  • 10:40  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 21:41  ジャイアントロボ」、そのうちまた観るか。
  • 21:43  @8xi8 ご返事遅れました。ドイツ語は第一外国語だったのですよ、一時期は話せるよう目指したんですけれども。  [in reply to 8xi8]
  • 22:03  【告知】今月のミステリマガジンのライトノベルレビューに『子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき』の書評を寄せています。この作品の一作目は、なんと第15回スニーカー大賞《大賞》受賞作!その続編について書いてますのでよろしくお願いします。 http://amzn.to/guCRPo
  • 22:06  フォロアーのみなさんにだけつぶやくと、第一話は謎かけをテーマにしているのですが、その仕掛けに乾くるみのような職人技を垣間見ました。仕掛けの技に興味のある方は、「書評を確認の上で」ぜひ本書を手に取ってみてください。
  • 22:16  Togetterを交通媒体の効果を示す一例とするのは、かなりいい気がしてきた。他の交通広告でもやってくれないかなぁ。 .@sample12 さんの「AKBワンダOOH評判」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/107585
  • 23:51  @sample12 すみません、おっしゃっている指示語「ここ」って何を指していますか?  [in reply to sample12]

Powered by twtr2src