白黒学派

Monochrome School

2011-03-07 つるばのつぶやき

  • 00:35  RT @GG_AS: あとネットでは「マヤと文明って6歳差で結婚か?」→「文明が16歳で思春期のときにマヤが24歳」「ああ、それは文明我慢できないよねwww」という爆笑の有力仮説があったが、小説版はこの仮説を覆す「10歳の時点で既に ほ と ん ど 籠 絡 」という驚愕の ...
  • 00:37  オカルト学院ノベライズ、確認しなくちゃ。あと未来からやってきた文明はどうなったのか、放映時にどのような解釈が流布していたのか気にしている。まだ調べていないけど。
  • 09:18  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 15:57  ワンダのAKBのピラー広告は、等身大なだけにすごいアピール力だな。
  • 16:32  日の出桟橋なう http://photozou.jp/photo/show/762388/70792765
  • 17:48  @inomsk 柱巻広告のことです。たとえば、こんなの。 http://baibai-3aaa.seesaa.net/article/124690048.html  [in reply to inomsk]
  • 19:02  @inomsk 高いといえば高いかな。ただ使い方によってはとっても効果的なので、案件によっては、結果的に安価になったりします。レジェンド、ぜひ一回どうですか?安くしておきますよ。  [in reply to inomsk]

Powered by twtr2src