白黒学派

Monochrome School

2011-03-06 つるばのつぶやき

  • 00:07  @air_doku みなさま、おつかれさまでした(僕は閲覧のみですみません)。  [in reply to air_doku]
  • 00:23  今月の「小説新潮」、竹本さん、島田さん、北川さん、麻耶さんとすごいラインナップであることに気がついたなう。 http://www.shinchosha.co.jp/shoushin/
  • 13:26  RT @TMR15: ちぃ... "GOSICK -ゴシック-"から"魔法少女まどか☆マギカ"と流れてくると、致し方なく"とある魔術の禁書目録II"を切り捨てねばならんのか... 俺のソウルジェムが濁っちまいそうだぜ... (;´Д`)
  • 13:26  「俺のソウルジェムが濁っちまいそうだぜ……」は、日常で使えるな。
  • 13:30  RT @someru: というわけでカルチャー全体を「現場」という言葉で考えるウェブ連載が開始です。一章を四回に分けて週一更新。第一章はヒップホップ、DOMMUNE、アイドル、supercellなど音楽中心に論点を出します http://bit.ly/hXQpVT
  • 13:32  六本木のVOCALOID CAFE、行かねばなるまい。 http://t.co/qw5bfnz
  • 13:59  昨日の朝日新聞「be」、シノドス・芹沢さん( @synodos )の記事を読んだなう。大見出し「現実変える『知』人々に橋渡し」に共感を覚えるのであった。来週あたりにはこちらのバックナンバーにまとめられるはず。 http://bit.ly/bAfymQ
  • 14:20  「あなたからは何ももらっていない! もらったのは孤独だけだ!!」
  • 14:28  自分用メモ: 埴谷雄高、1909年生まれ。岡本太郎、1911年生まれ。中井英夫、1922年生まれ。三島由紀夫、1925年生まれ。
  • 14:38  岡本太郎丹下健三のやりとりは、映像で見るとすさまじいな。
  • 14:51  @fkohno ああ、ドラマ「TAROの塔」の台詞です。びっくりさせて申し訳ない。  [in reply to fkohno]
  • 15:06  朝日新聞に、JAバンク30段カラー広告。「この国の食とくらしを、支えたい。」とのメインキャッチ。
  • 16:30  RT @koukoku_bot: 「公共との関係性」という意味の言葉の略である「PR」が、いつの間にか、「無料でメディアに取材され、露出すること」へと意味合いが矮小化してしまっているのは、企業にとっても、社会にとっても、不幸なことです。(須田伸)出典:http://bit ...
  • 17:05  スタドラの時間だが、とあるプロジェクト遂行中のため、今は録画のみ。これでも峻別していて、いつでもアニメやドラマを観てつぶやいるわけじゃないのです、とアリバイめいたことをつぶやく。ただ、リアルタイムで観てつぶやいたほうが絶対楽しいのは知っています。残念、残念。

Powered by twtr2src