白黒学派

Monochrome School

2011-02-01 つるばのつぶやき

  • 01:24  『天帝の愛でたまう孤島』は、ミステリの話運びとして驚愕する展開に至るところが何よりもすばらしい。常人の思考パターンでは、あの筋道は選べないのではないだろうか。
  • 01:27  僕は『匣の中の失楽』のどの登場人物も偏愛しているのですが、『天帝の愛でたまう孤島』を読んだとき、そのひとりの鮮烈な叫びを思い出したのでした。そのことは、いずれ書くと思います。いつになるかなぁ。
  • 01:29  というわけで、帰りますよ〜
  • 09:21  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )
  • 23:09  なうホーム。
  • 23:10  お食事しながら、ザッピングしていたら、うわさの「Rio」が放映していた。なので、なので観てるなう。
  • 23:22  それは、ありえないだろう!
  • 23:44  バナナ炎」なう。ノートに書くってのはいいな。

Powered by twtr2src