白黒学派

Monochrome School

2011-01-31 つるばのつぶやき

  • 00:15  ブラックナイトでミラージュなのか。 【Link】 tsurubaはモーターヘッド『ヤクト・ミラージュ(オレンジ)』にファティマ『エスト』とともに魔導大戦に参戦します。所属は『ミラージュ騎士団』です。 http://shindanmaker.com/83462
  • 00:25  @kaolu4s お、おそろしいかぎりです。たぶん作中では「端役」あつかいか、ちょろっとしか登場しないキャラですよ、きっと。  [in reply to kaolu4s]
  • 00:34  @kaolu4s カーレル・クリサリス(だったかな?)みたいに、ふたコマぐらいかっこよく登場しておしまい、みたいな感じです。で作中の描かれてないところでエストちゃんと平々凡々な日常、というのがいいですね。  [in reply to kaolu4s]
  • 00:36  @tsuruba @kaolu4s あれ、違いました。カーレルではないです。誰でしたっけ、クラウドスカッツでちらっとだけ出てくるミラージュがいたと思うのですが……  [in reply to tsuruba]
  • 00:38  ……ログナーだった気がする。
  • 00:48  @kaolu4s でしたね(汗 いかんですね。記憶だけで話すとたいへんなことになることがよくわかりました……  [in reply to kaolu4s]
  • 00:54  いま、気がついたけど、FSSの設定が好きで仕方がないのは、D&Dのミスタラワールドが好きでたまらないのといっしょなのだな。あやうく、FSSのデータベースの海におぼれるところでした。
  • 01:07  @kaolu4s ログナーは、超人過ぎてまったく共感できませんが、まあありといえばありですね。  [in reply to kaolu4s]
  • 09:48  ( ???) { ぐーてんもるげん♪ )

Powered by twtr2src