白黒学派

Monochrome School

2011-01-03 つるばのつぶやき

  • 05:32  .@tomarin さんの「著名人による『群衆リドル』感想集+α」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/85426
  • 05:34  東晃さん、すみません。さきに謝っておきます。 で、なにかというと『バイバイ・エンジェル』ではなく、『バイバイ、エンジェル』ですね。 http://togetter.com/li/85426
  • 05:37  ……というか寝る前にパソコンを起動するんじゃなかった……orz
  • 05:39  あと『果実』も『リドル』も、ある意味で『バイバイ、エンジェル』に似ているというのは同意するところです。ただ、何がというのはとても内容に立ち入るのでここでは具体的に話せません。 http://togetter.com/li/85426

Powered by twtr2src