白黒学派

Monochrome School

2011-01-02 つるばのつぶやき

  • 02:07  RT @STO_002: 涼宮ハルヒの続巻がでるんだったら『E.G. コンバット Final』だってでるはずだ。今年こそだ。
  • 02:27  @k_akiduki そうなんですよね。真木さんの新作、楽しみにしていたんですが。  [in reply to k_akiduki]
  • 03:47  そういえば「ブラックラグーン」で、「究極の愛はカニバリズム」といっていた作家がいたというけれど、それは作中で語られていたとおり、リチャード・マシスンだったのかしら。
  • 13:53  日立建機グループのCMはすごい。
  • 13:54  そういえば、誰か新年のTCCM感想や新聞広告の感想をトゥギャっていたりしないのかな。
  • 13:55  【Link】日立建機グループ「アリエナイ編」 http://www.hitachi-kenki.co.jp/company/profile/ads/index.html
  • 13:56  あら、日立建機グループのCMは昨年11月から放映されていたのか。CMインデックス観るのさぼるとこうなるわけか……orz
  • 15:11  おおかたの予想通りだと思うが、ソーヤーがめちゃくちゃかわいい。
  • 15:43  RT @Mochimasa: 地下猫氏の言い方やり方は批判されても仕方ないと思う。ホメオパシー信奉者が間違っているからと言ってそれを罵倒するのは私刑と変わらないじゃん。 / Togetter - 「_pon_氏がホメ批判批判のトピックで何人もの人と会談しました」 http ...

Powered by twtr2src