白黒学派

Monochrome School

2010-12-10 つるばのつぶやき

  • 00:21  六本木なう。
  • 01:13  フラクタルCMなう。
  • 01:18  独壇場ビューティ、カラオケで歌いたいなぁ。
  • 01:48  今年、三重県に行かねばならなかったのだが、諦めた……いろいろと八方ふさがりなのである。
  • 01:51  RT @Tetsuya_Hara: コンビニで目撃した『歌う!生茶パンダ先生 in ボトル』。ペットボトルの中にいて「音楽プレーヤーにつなぐ」と書いてある。これはスピーカーなのかな? どうやって中に入れたんだろうか、不思議だ。
  • 01:51  『歌う!生茶パンダ先生 in ボトル』を買おう。うん、買おう。
  • 01:59  まあ、やばい状況を打開すべくいろいろとしていて、そのひとつが第二新卒採用だったりするのだが、ちまたの報道での若者の困窮ぶりと、実際に面接にくる若者のギャップに戸惑うこともしばしば……なんだろうなぁ、このボタンのかけ違いは。
  • 02:56  @tomarin ダブルクォーテーションの理由はそういうことでしたか。さて、事情は了解。  [in reply to tomarin]
  • 03:02  さて、歯も磨き終わったのっで寝るなる。
  • 22:17  @bravery_you お疲れさまです!  [in reply to bravery_you]
  • 23:32  そういえば、ミステリサイト興亡期で、UNDERGROUNDの話はでていないみたいですね。

Powered by twtr2src