白黒学派

Monochrome School

2010-12-11 つるばのつぶやき

  • 00:30  とりあえず六本木なう。
  • 00:46  広尾商店街なう。
  • 01:13  RT @Colorless_Ideas: 日本の新本格に捧げるために書かれたという御手洗熊猫の長編『島田流殺人事件』。もうこれは、内容が良いか悪いかは置いといて、日本で絶対翻訳刊行するべきでしょう(笑) 出版社の皆さん、よろしくお願いします! http://bit.ly/ ...
  • 01:13  RT @k_akiduki: 『島田流殺人事件』は南雲堂のSSKノベルスから「著:島田荘司」として出せばいいことに気付いた。
  • 01:14  なうホーム。
  • 01:21  つぶやいたかもしれないけれど、僕が所属していたサークルでは『コズミック』が、ある意味でたいへん流行って、『ウロボロス偽書』よろしく、自分のパーソナリティに合わせた推理法を持たせて、実名推理劇もどきを夏合宿で行ったのはいい思い出。
  • 04:13  まあ、10年後ぐらいにtwitterも古いツールとなり、「ミステリつぶやき興亡史」みたいなことが行われる可能性は、高いんじゃなかろうか。

Powered by twtr2src