白黒学派

Monochrome School

2010-12-09 つるばのつぶやき

  • 01:55  風呂上がり。髪を乾かしながら「えむえむっ!」観ていたなう。
  • 02:17  東川さんの『謎解きはディナーのあとで』ってテレビCM、放映しているんだなぁ。
  • 02:18  RT @WasuiMatui2014: 笠井さーん、来年は矢吹シリーズ3冊(吸血鬼、煉獄、夜と霧)一気に出していいよー。準備出来てるからー
  • 02:20  『分析・煉獄・誘拐』かな。
  • 02:38  ( ?ε?) {  くり〜ぷ〜♪  )
  • 09:32  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 12:08  RT @fkohno: 【拡散希望】 coreblo-CMS、大規模サイト向けのWebサーバー冗長化構成に対応 http://p.tl/m1mJ ある程度のアクセスPVがあるサイトも運用できる仕組みです!!
  • 12:09  RT @fkohno: 二重化した事により、かなりのアクセスにもきっと耐えてくれるはず!? 是非是非是非、のら犬兄弟のギョーカイ時事放談の応援を宜しくお願い致します!! http://www.norainu-jiji.com/
  • 12:12  プランニング(いわゆる肩書きだけの企画じゃないよ)と、営業と、制作進行と、IT関係と、総務一部に加え、人事の一部もやることになった。無茶じゃなイカ
  • 12:13  そもそもその無茶をなんとかするために、水面かでは経営のあれこれをマネジメントするはめに……うーむ。
  • 12:14  ほとんど社内起業化。だったら、起業したほうがいいんじゃないかと、思うことしばしば。まあ実際は実際でいろいろなんだろうけどなぁ。
  • 13:15  ほぼ満員の電車でもそもそとパンを食べる学生観察なう。
  • 13:16  パンを食べ終えたら、こ、今度はおにぎりを取り出した!
  • 13:18  学生さんは、おにぎりを手にしたまま、電車から降りてしまいました。まあ、一安心。
  • 18:03  RT @DS1221: メディア・リテラシーって要は「メディアを疑うこと」と教わったけど、「間違ったら訂正して謝ること」のほうがより実態に近い気がするな……。疑いまくってる人は、信じまくってる人とコインの裏表な気がする。「間違いかも知れないけど、これは正しい/違う」とかそ ...
  • 18:48  @when_we_cry 先ほどのツイートは「謝る」という情緒的な単語のセレクトと、「メディア・リテラシー」は受け手の能力についての用語なのに、書き手の問題になっていることは微妙ですが、視点を切り替えてのコメントは面白いなと。  [in reply to when_we_cry]
  • 20:51  @k_akiduki 僕は清涼院流水を連想しました。  [in reply to k_akiduki]
  • 21:02  @k_akiduki 「密室で、人類のステージを一段階上げてやる!」という壮大さがなんともカーニバルです。  [in reply to k_akiduki]
  • 21:04  ああ、新しいJDCシリーズが、本当に読みたい……
  • 23:12  会社で麦酒なう。
  • 23:20  (`Д´)ノンデヤル
  • 23:25  天帝小説研究会の『陽炎天幕』の第二巻は、JDCシリーズにすればいいんじゃないだろうか。

Powered by twtr2src