白黒学派

Monochrome School

2010-12-07 つるばのつぶやき

  • 00:31  帰宅してしらすおろしなう。
  • 00:34  「錦通信」の件は、僕にしては非常にめずらしくえらい怒り散らしていた気がする。あれこそ一番最低な「ネタバレ」だといまでも思っています。
  • 00:36  「ミステリサイト興亡記」( http://togetter.com/li/76098 )に一部大喜利が混じっている件。
  • 00:37  .@inomsk 読んでなかったのか!
  • 00:40  とりあえず、飯だ。
  • 00:48  .@microstory どうせ僕は若ミスじゃないも〜ん。
  • 00:50  よ〜し、むかしお兄さんが書いたいのさんとがくしさんのBLを古いiBookから探してきちゃうぞ〜。
  • 01:01  「人を見る目ためすくん」が楽しくて、つい黒生を飲み始めたなう。
  • 01:04  @bravery_you 遅くなりましたが、謎宮会はそういうタイミングだったんだと思っています。  [in reply to bravery_you]
  • 01:08  .@bravery_you なるほど。あのあたりの交流は、僕は遠巻きだったんでうらやましかったところもあります〜盛り上がっていたようなおぼろげな印象があります。
  • 01:12  .@bravery_you そ、それが理由ですか!
  • 01:12  それだ!! RT @inomsk なんかミステリサイト同窓会とかやったら盛り上がりそうな感じ。
  • 01:13  RT @mr_konn: ミステリサイト同窓会……殺人事件が起きる……
  • 01:23  そういえば、この間、ミステリの話になって『桜子は帰ってきたか』とか『デリシャス殺人事件』などの話をしていたときに、カクテルのひとつが泡盛ベースで「ほら、泡姫なんとかとかいうミステリなかったっけ?」という話題になり、がんばって作品名と作家を思い出した。まだまだ精進せねばと思った。
  • 01:23  オチはない。
  • 01:24  謎宮会を酒の肴にしていただけです。さて、そろそろお風呂わくかな。
  • 01:28  .@bravery_you 確かにHTML変換大変そうでしたし。そういう意味では時期だったのですよ。
  • 01:32  @K_misa_maguro お疲れさまでした!  [in reply to K_misa_maguro]
  • 01:34  さて、風呂ってきます。
  • 02:21  風呂から上がったらTLがイカ娘の話題になっていて、「やばい」と思ったが、ちゃんと録画していた。えらいぞ僕。
  • 02:33  自分のサイトのリンク集を確認していたら、某氏が某新聞に取り上げられていたことを知るなう。人に歴史ありだなぁ。
  • 09:44  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 17:43  銀座なう。社内は暑い。
  • 18:25  五目ちらしの巻物なう。
  • 18:26  RT @maeQ: 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た (年末進行が)

Powered by twtr2src