白黒学派

Monochrome School

2010-12-06 つるばのつぶやき

  • 02:27  六本木再開発のビル、壁面がクリスマスのイルミネーションになっていた。
  • 09:42  RT @junk_land: 何もかも皆、懐かしい。 RT @mmmichy だから「紅蓮魔さん」といっても知らない世代が増えてるだろうなあ。MYSCONが始まった頃、私たちくらいの世代のちょっと下に「若ミス」と呼ばれた若手がいた。松本楽志さんINOさんshakaさんGA ...
  • 09:42  RT @junk_land: このあたりの「ミステリWebサイト興亡史」なんてものを、どなたかまとめてくれぬものだろうか。春都さんの「あのころ君は若かった」(だっけ?)のもう少し詳しいやつ。
  • 09:42  RT @microstory: shakaさんは違います!!(全員雛壇から立ち上がって) QT @mmmichy: だから「紅蓮魔さん」といっても知らない世代が増えてるだろうなあ。MYSCONが始まった頃、私たちくらいの世代のちょっと下に「若ミス」と呼ばれた若手がいた ...
  • 09:43  「ミステリWebサイト興亡史」に関するツイートをしてトゥギャるのが、まあ今時かと。
  • 09:44  それをたたき台に、どこかが同人誌にするのもありかと。
  • 09:45  さて。
  • 09:45  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 09:47  RT @naoya_fujita: 限界研ブログに蔓葉信博さんの「「至道流星と情報戦」の補足情報」を掲載いたしました。執筆時点から刊行までに情勢が変わった部分を含めての補足です。 http://ameblo.jp/genkaiken/entry-10728438892.html
  • 10:35  今や旧若ミスが昔話を語る時代。 RT @microstory そう! 若ミスには昔話など不要だった!(キラーン) RT @mmmichy: わーやっぱりそうか。ごめんなさい。shakaさんはむしろ私たちくらいの世代ですね。
  • 10:36  会社でも誤解があるのだが、朝twitterをやっているのは仕事なのです。
  • 10:42  (  ̄ー ̄)。oO( 今の流れでいけば夜にはトゥギャるだけのミステリサイト情報が集まるな、フフフ )
  • 19:20  RT @inomsk: 【本当にあったミステリサイト興亡記】1999年ごろ、2chに「このミステリサイトを読め」というスレを最初に立てたのは実は僕なんです。おすすめサイトを知りたかっただけなのに、後にあんなことになるとは…。
  • 21:17  やばい、伊勢丹にワイシャツ取りに行かなくちゃだったのに!!
  • 22:29  あのころのミステリ系テキストサイトは、少なくとも僕にはニコニコ動画の「○○うたってみました」みたいに互いにわいわいやっていたようなイメージがあります。
  • 23:58  広尾なう。

Powered by twtr2src