白黒学派

Monochrome School

2010-09-02 つるばのつぶやき

  • 00:04  @tomarin あ、同じ対談を読んでいるみたい。僕はおいそれとは書けないというふうに読んだ記憶があるのですが、もうおぼろげなので確認してみます。  [in reply to tomarin]
  • 00:10  @K_misa_maguro ありがとうございます〜♪  [in reply to K_misa_maguro]
  • 01:12  とりあえず、帰宅した。
  • 01:17  @1sky1destiny ( ???) {  ただいまー♪  )  [in reply to 1sky1destiny]
  • 01:20  @matilda841つーかその下ネタも具体的すぎwww  [in reply to matilda841]
  • 01:32  綾辻さんの『セッション』をちょっと確認。そういえば、対談のそこかしこに現れる伏せ字の指し示すものに自信がなくて、そのうち誰かと答え合わせがしたいと思いながら幾星霜。
  • 01:37  @ishige_hara かっこいい!僕も流星課長を思い出して少し元気が出ました!  [in reply to ishige_hara]
  • 02:39  RT @maeQ: そうnanoか……。
  • 11:50  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 11:50  ……という時間じゃないなぁ。
  • 14:02  RT @FAUST_editor_J: このたび、星海社のコンテンツ発信の中核を担うウェブサイト「最前線」のプレオープンが9月15日(水)に決定いたしました。それを記念して『「最前線」プレオープン前夜祭』を9月14日(火)18時30分より池袋にて開催し、こちらに読者の皆様 ...
  • 14:02  RT @FAUST_editor_J: 前夜祭では「最前線」の紹介をはじめ、「最前線」編集長太田克史、「最前線」の開発を担当した株式会社シナップ、DTPプロデューサー紺野慎一、インタラクティブプロデューサー深津貴之によるトークライブを行い、皆様に「最前線」の今とこれから、 ...
  • 14:02  RT @FAUST_editor_J: 参加をご希望される方は、下記ページにて必要事項をご記入の上、9月5日(日)23時59分までにお申し込みください。応募者多数の場合は抽選の上、当選者の方にのみ招待状を送付させていただきます。https://www.seikaisha. ...
  • 21:40  RT @robasian: 昨日、部下ちゃん3人とちょっとだけ飲んだ時、旅行に行くなら誰と・・・という話になったので「押し絵」と答えたら、1人だけ意味が分かったらしく吹いてた。
  • 23:04  RT @bigburn: iPhone版も出るよ! ドイツの社長パワーすごい RT @OLSOU: しかも3DSとかって RT @bigburn: な、なんでじゃー!w RT @gamespark: 80年代のロボットアニメ『星銃士ビスマルク』海外版がゲーム化: http ...
  • 23:06  星銃士ビスマルク』がゲーム化は、僕の中では世界に広がる悪名高きグローバリズムのはじめての具体的な「いい話」である。
  • 23:18  斜め読みだけど「宣伝会議」のソーシャルメディア特集が面白そう。公式アカウントではツイートされていないみたいだけど(あったらすみません)、濱野智史さんと原田曜平さんの対談は面白かった。あと鈴木謙介さんも別の対談に参加しているのでした。 http://bit.ly/a6FTjV
  • 23:19  さて、帰るとするか。

Powered by twtr2src