白黒学派

Monochrome School

2010-09-01 つるばのつぶやき

  • 01:27  帰宅した。レインボウを録画するのでけいおんなう。
  • 01:28  それにしても、某ゲラを戻そうとしたら、うちのファックスの調子が悪いみたいで戻せなかった……。明日、なんとかしよう。
  • 01:45  @Reino0928 「モザイクカケラ」、僕もたまに聴きたくなります。  [in reply to Reino0928]
  • 01:47  そういえば、中学校の時、となりの高校へ雪玉投げたなあ……
  • 01:58  ……いま、すごいオトナグリコのCMを観た気がする……
  • 02:01  @1sky1destiny そう、みたい、だね。不意打ちにあれはすごいねぇ。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 02:12  歯を磨いているなう。
  • 02:22  ……す、すごいな。
  • 02:37  そういえば、とてつもなく恐ろしいツイートがあったんですが、それはまたもやスルーしますw いや書くつもりはあるのですよ、本当に。いまのところ、僕が思っているようなフォローは検索しても出てこないみたいですし。
  • 02:38  ( ???) {  では、ぐっない♪  )
  • 09:15  @inomsk 徳島、行くんですね。ホテルクレメントとか、ちょっと大きめのホテルにクーポン付き(だったと思います)の徳島駅周辺マップがありました。便利だと思います。  [in reply to inomsk]
  • 09:36  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 14:32  六義園近くなう。
  • 17:20  「MILK JAPAN」の寄藤さんのイラストはいいなぁ。【注:PDF】 http://www.dairy.co.jp/news/kulbvq0000001rpj-att/kulbvq0000001rr8.pdf
  • 18:26  【急募】CG加工が得意なフリーのグラフィックデザイナーはいらっしゃいませんでしょうか。知り合いに今月末納品の案件で提案しなくては行けないので、ご興味の方はDM下さいませ♪ 予算は要御相談みたいです。
  • 20:50  いろいろとご連絡いただいて何とかCG加工は乗り切れそう……
  • 23:18  さて「真赤な誓い」を聴きながらもうひとふんばりなり。
  • 23:54  ちらりと流れを見るに、僕が上げるとするなら竹本さんの『眠れる森の惨劇』ですね。
  • 23:57  @tomarin あれ、京極さんは意図的に船が沈む前の話しか書かないみたいなことをどこかで言っていたような……。書くとするならそれは対決するときでしょう。  [in reply to tomarin]
  • 23:58  まだ依頼されている構成が書けていないが、もう帰るしかないのであった。

Powered by twtr2src