白黒学派

Monochrome School

2010-07-26 つるばのつぶやき

  • 01:43  いろいろあって、先ほど、とある案件の店頭周りのアイテムのデザインを提出していたのであった、と自分用のメモ。さて、寝よう。
  • 01:49  秋月さんの探偵小説ツイートは熱すぎる……
  • 01:50  この週末もほぼ各種つぶやきを補足できていなのであるが、まあそれもよし。
  • 01:52  @matilda841 寝るよw!!  [in reply to matilda841]
  • 02:00  なにやら島田荘司の恐ろしいツイートとか、ガンダムカフェツイートとか見かけたががまんがまん。
  • 02:27  ( ???) {  でわ、ぐっない♪  )
  • 02:42  わざとタグをつけないのはよく経緯を理解していないからですが、『占星術』の刑事が「あわわー」しちゃうシーンは、高校生ながらなかなか微妙な心境でした……
  • 02:44  ……寝よう。
  • 15:15  ( ???) {  ぐーてんもるげんとは程遠いなう♪  )
  • 19:35  @longfish801All You Need Is Kill』、いいですよね!!  [in reply to longfish801]
  • 20:33  部下と一緒に企画書を書いているのだけれど、キャッチコピーを埼玉の著名CM「十万石まんじゅう」の「うまい、うますぎる」っぽくするブーム発生。
  • 20:34  「効く、効きすぎる!」「薬事法的にあかんですよね〜」
  • 20:34  「(成分が)少ない、少なすぎる!」「メリットに思えませんわ〜」
  • 20:38  密室殺人ゲームなら「ひどい、ひどすぎる!」、ドグラなら「狂う、狂いすぎる!」、かな。
  • 21:42  @1sky1destiny うらやましい、うらやましすぎる。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 21:42  さぶりみなる、さぶりみなる。
  • 21:44  ちなみに某書で、サブリミナルの話のスタートラインとなった、某コーラとポップコーンの話が、手の込んだマーケティング商法拡散のためのデマ企画だったとあったので、そのうち確認するなう。
  • 21:45  うむ、ガンダムエースを買って帰ろう。

Powered by twtr2src