白黒学派

Monochrome School

2012-01-14 つるばのつぶやき

  • 10:03  RT @y_kurihara: 「よりよく生きるための経済学入門」、今回は「TPP再説とグローバリゼーション」です。反TPP論のイデオローグ・中野剛志氏の言説の検証を中心に、新春特別拡大版(笑)でお送りします! ちょい難しくなってしまいましたがよろしくよろしく。http: ...
  • 12:30  タイトルと表紙で損してますが、野崎六助『ミステリで読む現代日本』はもっと話題になってもいい批評本。「「九・一一」から「三・一一」へ」の章は『3・11の未来』に収録されてもよい内容で、誰かに書いてほしいと思っていたテーマでした。 http://t.co/m0tkHrXW
  • 12:36  そして『本格ミステリ・ベスト100』が部屋から見つからない。いま書いている原稿で気になることがあり、見つからないとちょっと進められない感じ。気にせず書き進めるべきなのだが、ふと気になりでも見つからないので我慢して書く、の円環の理から抜け出せないのでした。ぐぬぬ
  • 12:42  @col_penna 予言におののいています。ちなみに期限にもしばしば遅れます。  [in reply to col_penna]
  • 12:58  @junk_land ありがとうございます! ただ、80年代後半の作品事情を確認するといった漠としたことなので、再度、探す努力をします! せっかくのご申し出なのにすみません!  [in reply to junk_land]
  • 13:08  @col_penna (((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル  [in reply to col_penna]
  • 13:11  「本がない」とツイートすると多方面にご迷惑をおかけする(実はDMでもお助けメールが届きました!申し訳ありません)ことがわかったので、今日は片づけに精を出すこととしました。
  • 13:18  平愛梨が部屋の一角にアクセサリーやらグッズを飾る多段式スペースをもうけているというエピソードが、テレビで紹介されていて、ちょっと部屋の片づけ欲が出てきているのでした。ちなみにその多段式スペースは、一階、二階、三階、社長室と名付けられているそうです。いいね♪
  • 13:28  セイントテールのED、Upside Downは名曲。
  • 13:56  そういえば先週なんとか時間を捻出して、マチルダ嬢( @matilda841 )と芦田豊雄回顧展にいってきたのでした。ワタルの新番組で、グランゾートの面々が悪役で登場するという企画案があったという話と、そのラフ画に胸熱。 http://t.co/TVP3ztk3
  • 18:13  本格ミステリ・フラッシュバック』(http://t.co/hS4GK3Xd )、『本格ミステリ・ベスト100』(http://t.co/FE67z9zF )、『本格ミステリ・クロニクル』(http://t.co/kb8f9h9H )の三冊を合本を妄想中。チェンジゲッタ〜本格♪
  • 18:44  「満点☆青空レストラン」観つつ、お食事。守口大根の肉巻き、めちゃくちゃ美味しそう。
  • 23:43  @longfish801 つ某匣  [in reply to longfish801]
  • 23:51  @longfish801 ♪( ´▽`)  [in reply to longfish801]
  • 23:55  @longfish801 ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to longfish801]

Powered by twtr2src