白黒学派

Monochrome School

2010-07-05 つるばのつぶやき

  • 10:30  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 10:32  @inomsk カロリーメイトCMですが、社会人常識に反しているっていうのは僕もそう思うんですけれど、ああいったことはありえるなという場面をいろいろと見てきただけに、「虚構の中のリアリティ」はあるなと思っています。  [in reply to inomsk]
  • 11:12  @inomsk なるほど、その見方は考慮の外でした。そうですね、それはしゃくかも。「会社はいいところだよ〜」ってメッセージは出しにくい状況とはいえ、そこを工夫するのもCMの役目ですね。  [in reply to inomsk]
  • 13:18  杉江さんのDTP・印刷のミススレッドを読んで、笑いながらも身につまされ、同僚や部下に回覧メールするなう。
  • 13:31  @inomsk あ〜INOさん的には違うのか……マークXのCMは、わりと、うまくやっているほうじゃないかなと。もっと、プレッシャーが低い感じのイメージなのかしらん。まあ、仕事ってわりと同じ目線の同僚やクライアントと和気藹々の関係で進みますからね。  [in reply to inomsk]

Powered by twtr2src