白黒学派

Monochrome School

2010-04-30 つるばのつぶやき

  • 10:06  ( ╹◡╹) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 10:07  【Link】ダイアモンド・オンライン「アップルが変えるモバイル広告市場! 新兵器「iAd」の正体と対グーグル戦の行方」 http://diamond.jp/articles/-/8015
  • 14:36  ヴェデットのケータイストラップが壊れ、ヘッドが落ちてしまった!!何か、良くないことが起こる(ゴゴゴゴッ!!)
  • 20:46  .@hazuma様 コンテクチュアズの着々と進む準備や、『QF』三島賞候補とめでたいツイートの中、水を差すようなコメントになってしまい、申し訳なく思います。取り急ぎ僕のコメントを返信します。まずこれは反論ではありません。
  • 20:46  .@hazuma様 そもそもゼロアカ講談社と東さんの活動抜きに語ることは不可能なので、おっしゃられていたような懸念はないものと考えます。
  • 20:52  .@hazuma様 またザクティ革命にしても、ゼロアカであった様々な出来事を踏まえず語ることは不可能でしょう。
  • 20:52  .@hazuma様 もし仮に、そのような原稿を誰かが書くとするなら(藤田くんがそのようなことを書くことはないと僕は考えていますが)、おっしゃられるとおり解釈の範囲を超えており、ちゃんと批判されるべきと思います。
  • 20:53  .@hazuma様 よく把握していないのですが、藤田くんがゼロアカの活動や成果をすべて簒奪するようなコメントをどこかで言っていたとするなら、それは批判されて当然ですし、僕がそのコメントに油を注いだようになったのなら申し訳ありません。
  • 20:54  .@hazuma様 僕がこのような( http://bit.ly/9mhLkL)ツイートをしたのは、シンプルにゼロアカの熱いカーニバルを何かしらのかたちでテキスト化してほしいという、いちゼロアカウォッチャーの本音からです。
  • 20:54  .@hazuma様 それは佐々木さんの『ニッポンの思想』ではカバーできなかったところだと思うからです。
  • 20:54  .@hazuma様 とはいえ、僕としては東さんにかような懸念を抱かせたことを大変申し訳なく思っております。ご寛恕いただければ幸いです。誤解が解けることを祈ります。
  • 21:05  .@hazuma ご返信了解しました。それでもお気遣いをさせてしまい申し訳ないです。余談ですが、いち東山さんファンとして「むりゃかみゆう」の活躍が楽しみです。「LO」や「思想地図biz」で連載などと想像はふくらみます。では、取り急ぎこの件のツイートはこれにてとさせていただきます。
  • 22:31  .@ogawab幻影城の時代』の勢いがもう少しつけば、検討していただけるところも……あったかもしれないですね。実際はかなり厳しいでしょうが。
  • 22:33  ただ『秘文字』のような遊びのある本は、電子書籍ではやりにくいところである。復刊ドットコムだと62票。
  • 22:56  いまのツイッター小説はちょっと新本格はいっている感じ。
  • 23:01  しまった、上長にweb&モバイルマーケEXPOと、イベントJAPAN2010の参加について相談するのを失念していたなう。
  • 23:07  @k_akiduki そうですね。ただ、一時期猫も杓子も叙述トリックだった時期を考えるといいことなのかもと思います。個人的には。  [in reply to k_akiduki]
  • 23:09  気が付いたけど、「ソーシャルマーケティングEXPO」じゃないのね。なるほど。と、ひとり納得。
  • 23:14  .@schizophonicさんが続けている労作「この動機がすごい!」ですが、ちゃんとアンケートを採ったらどれが一番になるんだろうとだんだん気になってきた。
  • 23:17  (ー ー ;).。oO( そういえば、うちのADはADCの書類をちゃんと殿上人に見せたのだろうか……そろそろまずい気がする )
  • 23:19  まずい、企画書を書き上げないと今日も終電になってしまう……
  • 23:21  あ、web&モバイルマーケEXPOに、日経新聞社が出展している!もちろんネタは電子版!……ただキャプション読む限り、ただの日経電子版の体験だけっぽい。
  • 23:25  .@k_akiduki 「この動機がすごい!」、略して「この動」の一位予測は「戻り川心中」かぁ。それは納得せざるをえない。
  • 23:33  藤田くん( @naoya_fujita)のコメントもツイートされ、一安心なり。

Powered by twtr2src