白黒学派

Monochrome School

2010-04-29 つるばのつぶやき

  • 00:05  広尾なう。眠い。
  • 00:13  お好み焼き天現寺前なう。一度も入ったことはありませんが。気になってはいるんですけどね。
  • 00:14  ここ、お好み焼き屋さん三軒並んでいるのよね。謎です。
  • 15:02  .@naoya_fujita カオスラウンジあたりのやりとりを見ていて、やはり誰かが『ゼロアカとは何だったのか』を書くべきなんじゃなかろうか、と思いました。
  • 15:31  ……ミヤネ屋にコナン(着くるみ)登場。すごいなぁ。
  • 15:59  そういえば今週から新連載を開始した「金田一少年の事件簿」は、なんと館もの。その名も錬金術館。小さいながらも館の見取り図のカットもあって、実はひそかに期待している。
  • 20:19  ららぽーとのロゴの説明にひとりうなる。父母とふたりの子供なんですってね。ロゴ作るのは……ほんとうにたいへんなんだよなぁ。
  • 22:01  みんな、「素直になれなくて」を実況するんだろうが、僕はルビコンなう。
  • 22:01  つーか、飯を食べよう。
  • 22:26  カロリーゼロ表記は、実際カロリーが「0」じゃないのか……
  • 22:28  科学的にすべて「0」と断定することはできないという消費者庁の答え。
  • 23:08  中井さんの名台詞来た。この言葉は、セカイ系を考えるとき、いつも頭をあたまをよぎるのです。
  • 23:12  最近はtweetdeckでリストを見るようにしているのですが、公式RTするためにたまにwebに戻るのでありました。
  • 23:14  @1sky1destiny やっぱり僕の公式RTだったのねww  [in reply to 1sky1destiny]
  • 23:24  botとの出会いはいつも突然。
  • 23:25  @1sky1destiny まあ、中井さんbotできたの、ついこないだだからね。  [in reply to 1sky1destiny]
  • 23:27  平凡社のあの箱入り持っているのか。『とらんぷ譚』はあれで読むのが一番だよ。 RT @tomarin: @K_misa_maguro おお、ありがとうございます。色々家にはあるんですよ。トランプ譚も平凡社の箱入りの立派なやつがありますし……
  • 23:30  さて、つぶやき空間を離脱するなり〜ではみなさん、ビスモルゲン♪
  • 23:40  『秘文字』は僕も持っているぜっ(キリッ

Powered by twtr2src