白黒学派

Monochrome School

2010-04-28 つるばのつぶやき

  • 00:11  あの目つぶしシーンは小学校の僕をガクブルにしました。他はほとんど覚えてませんが…… RT @Schunag 乱歩だと『パノラマ島奇譚』……の伊東四朗主演TV版が大層怖かった……というのは本台からズレすぎなのでトラウマブックス・ハッシュタグな自粛。
  • 00:16  さて、帰ろう。終電だ。
  • 01:38  なうホーム。みずなのサラダ(ふた束)と、コンビーフと卵(2個)の炒め物を食べ終えたのだ。そして、けいおん
  • 01:41  旅館でゆっくりしたい……
  • 01:50  アラレちゃんエンディングソングかと思ったなう。
  • 01:59  誰かすでに言及していたらすみません。「TRIGUN」と「ガンダムseed」の殺さずの思想の差異を誰か論じてほしいなり。
  • 02:21  .@nununiるろ剣」も入りますね。実は先に挙げたのが両極端なところで、その中間は「シャーマンキング」も思い出したりしたものの……ただ、確かに「るろ剣」は重要だなぁ。
  • 02:46  さて、ねるなう。
  • 11:24  ( ???) {  ぐーてんもるげん♪  )
  • 18:25  甲南女子大の近代文シンポ「村上春樹と小説の現在」がちょっと気になるが、神戸は遠い。
  • 18:27  それよりも、「日本近代文学会関西支部公式blog」がわりとかっこいいんですが…… http://bit.ly/dzfbJR

Powered by twtr2src