白黒学派

Monochrome School

2010-03-08 つるばのつぶやき

  • 08:37  ( ╹◡╹) {  おはようございます♪  )
  • 10:34  【Link】Enterprise Watch「いよいよビジネスの年に! 収益化に動くTwitterhttp://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/series/infostand/20100308_353427.html
  • 12:49  ……たまたまお昼を終えて、会議室から戻ってきたところだったのであった。他意はないRT。
  • 12:51  .@tomarin 盛り上げておきながら、今回の件は僕はほとんど関わっていなくてなんだか申し訳ないので、文学フリマ当日に「帝都オフ」を開くという案を勝手に上げます。前回の面子と被っているのかしら。 #mahoro
  • 12:57  そして、僕はこれからクライアントと打ち合わせのため外出するのでTLから離脱するなり。
  • 16:43  あれ、僕は天帝小説研究会に所属しているのか?
  • 16:44  というか、それは人に聞くことではないか。でも、僕、評論よせてないな。
  • 16:47  あと、天帝小説ってすさまじく熱いネーミングだな。とまりさんグッジョブ!!
  • 16:49  黒い水脈をひく素晴らしい名前だ、うん。

Powered by twtr2src