白黒学派

Monochrome School

2010-03-07 つるばのつぶやき

  • 10:58  おお、幾原監督。 RT @tamatowa キャーステキー!! RT @animesama 幾原邦彦登場。RT @ikuni_noise: 意を決して(大げさ)本名でやることにします。よくわからないので失礼したらすいません。
  • 11:01  オネエGUY!ランキング……
  • 11:01  というか、おはようございます。とっくに起きていて新聞読んでいました。
  • 11:08  @1sky1destiny ( ╹◡╹) {  はよ〜♪  )  [in reply to 1sky1destiny]
  • 11:17  トステムの「イン-プラス」の新しいCMもすごいなぁ。
  • 11:44  そうそう、幾原監督にも驚いたが、浅倉大介(@daisukeasakura)のtwitter参加にも驚いたのだ。もちろんいずれもフォローした。
  • 11:50  今日の日経朝刊。健康面に「化学物質 リスクを知る」の記事。国内で使用されている化学物質はおよそ2万種類とのこと。ほかにもADI(1日許容摂取量)の説明や、環境省の今後の活動が調べられていて好印象。
  • 12:02  昨日の朝日夕刊にも取り上げられていた「the SOHO」(http://www.aomi-project.com/)。こういうところを舞台に書かれたミステリが読みたいとすぐに思ってしまうミステリ脳。
  • 15:53  @sasashin 半数以上というのがネックかな。渋谷区社会教育館 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/index.html  [in reply to sasashin]
  • 17:10  知らなかった……違う人なのか。 RT @naoya_fujita 巷で話題の「限界研twitterの中身は誰だ」問題ですが、明らかに更新が僕と同時なので、時々僕が中の人のときもありますが、基本は僕ではありませんのでw
  • 17:14  もはや漫才。 RT @naoya_fujita 限界くん、そこには僕も書いていますよ・・ RT:『SFが読みたい! 2010年度版』に、飯田一史氏、前島賢氏のベストが掲載されています。二人のアンテナに何が引っかかったのか、ぜひご覧くださいませ!
  • 17:30  ちなみに通っている美容院では髪を切ってもらっているあいだ、漫画を貸してもらえることが判明。そこで読み始めたのが真鍋昌平闇金ウシジマくん」。プチブルな状況に合わぬ内容で、楽しめました。連載は飛び飛びに読んでいるんですけど、まとめて読むと重力圧が違います。
  • 17:39  電通ビルに18時半から24時まで表示される「夢」がtwipicされることを期待してちょっと離脱するなり。 http://bit.ly/a24h1i
  • 17:41  なんか、僕は「猫丸先輩」の舞台の壮絶なネタバレを読んでしまったような気がするが、良心的なミステリ読者ばかりの僕のタイムラインにそんなことがないと思うので何かの勘違いだろう。
  • 17:43  @1sky1destiny たぶんほぼ読んでいるよ。 ツイートしたのはこれです。 http://www.o-matsurimerry.com/mb/  [in reply to 1sky1destiny]
  • 21:59  やっと時間を作ったので電通リク企画をチェック。いまは「キラキラキラキラキラ」。
  • 22:01  次は「デキルあほになる!」。
  • 22:03  18時半から30分ごとに文章が灯されているはずだから、これを含めて8個か。
  • 23:09  羽田さん(@k_haneda)と秋山くん(@unjyoukairou)が挨拶しあっているとどっちもミクアイコンなのでよくわからなくなる僕がいるのであった。TL上で一人二役みたいな〜
  • 23:21  世の中には、自分のTLを同一キャラのアイコンで統一している奇特な人がいるかもしれないと思いつつ、ベットに向かうのであった。
  • 23:22  というか、アイコンを変えようと思ったものの、デフォルト状態を続けている僕はそんなことをいえる立場じゃないな。いろいろなミッションを終えたら再度検討しよう。
  • 23:29  妄想デートはみんなすると思います。少なくとも、僕は日中かなり考えているけれどなぁ。
  • 23:31  ただ、「妄想はライフワーク」は名言だなあ。
  • 23:46  ( ╹◡╹) {  では、おやすみなさ〜い♪  )

Powered by twtr2src