白黒学派

Monochrome School

2010-03-05 つるばのつぶやき

  • 01:19  RTせざるを得ない。 RT @orionaveugle 『ドラコノミコン メタリック・ドラゴン』が届きました。相変わらずプレビューのサービスぶりが半端無く。こんなに公開していいのか。冒頭はニーチェ! ドラゴンの解剖図に興奮する俺。 http://bit.ly/cwO9Rv
  • 10:22  おはようございます。花粉情報だと今日は「非常に多い」とのことで、ちょっと憂鬱。
  • 11:36  貫井さん(@tokuro_nukui)の「ミステリ読者の読書経験によって読み方に差が生じる話」を読んで、可能性としては読者の読書経験に合わせたオーダーメイドミステリがありえることを何となく思いついた。そして、今、そのことを思い出したなう。
  • 11:37  電子出版なら、オーダーメイドミステリは可能ですね
  • 14:42  森ガールは、ファッション系や広告系でずいぶんと議論が重ねられているのに、ちょっと恥ずかしいツイートが散見していてちょっと戸惑うのであった。去年のあたまとか、一昨年のもてはやされた時期ならともかく……
  • 16:20  .@ogawab 『生者と死者』方式は一粒で二度おいしくが目的になってしまうのでは?  [in reply to ogawab]
  • 19:19  R25」メモ。「就労構造基本調査」と三菱総合研究所。    

Powered by twtr2src