白黒学派

Monochrome School

2010-03-04 つるばのつぶやき

  • 00:44  広尾なう。眠い。
  • 01:57  エクザイルって戦略的にはモーニング娘。なんだ、と実感しました。こんなことはとっくに既出かもしれないが。
  • 09:07  ( ╹◡╹) { おはようございます♪バナナなう )
  • 10:37  ちゃんと確認していないけど、twtr2srcが機能していないみたいで、手動で2日、3日のつぶやきを白黒学派携帯日記に転記してみた。
  • 18:18  唐突に『越境する本格ミステリ2.0』が読みたいと思ったなう。 http://bit.ly/95eVVZ
  • 18:20  まったくもって同意です。小西酒造立ち寄りたかった。チケットあったのに仕事でどうしてもいけない。 RT @nashiyasan TL見ていますとfoodex行った皆さんが多く羨ましいです。当方は明日も行かれず。指をくわえてツイートを閲覧。
  • 21:48  ちょっと宣伝。いま販売中の「ユリイカ臨時増刊 中村佑介」に「中村佑介と広告表現」という原稿を寄せてます。中村さんのキュートかつ特異なイラストが、平面広告の表現においてどのようなポジショニングにあるのか、論じたものです。 http://bit.ly/6Khbnk
  • 21:53  「戦う広告」流行の現状をふまえつつ、あらためて「額縁広告」の意義について論じているので、広告に関心のある人たちには読んでいただいたいと思うのでありました。ちなみに特集のなかでは1、2を争う浮きっぷりかと……
  • 21:58  うむ。とりあえず静観かな。 RT @sasashin : @tsuruba twtr2src→自分のアドレス(成功)、自分のアドレス→投稿用アドレス(成功)、twtr2src→投稿用アドレス(失敗)。でした。
  • 22:07  水っぱながとまらないなう。帰りたいが、仕事は残っているのだ……
  • 22:45  まほろハッシュタグが、だぶってしまっている。こういうときはどうしたらいいのかなぁ>淫祠邪教の輩 #mahoro

Powered by twtr2src